Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 06日

『A History of Violence』DVD 2月28日発売

『A History of Violence』DVD 2月28日発売_b0064176_753218.jpgコチラによると『A History of Violence』の北米版DVDが2006年2月28日発売です。

特典は
クローネンバーグ監督によるコメンタリー
削除されたシーン(監督によるコメンタリー付)
Acts of Violence documentary
Violence's History: United States Version vs. International Version featurette
Unmaking of Scene 44 featurette
Too Commercial for Cannes featurette
劇場版予告編
です。真ん中の方が何かよくわからないですね~。でも楽しみ。そして思ったとおり、日本公開前です!

追記: ニューラインのプレスリリースのページにもあがっています。コチラからカバーのイメージなどダウンロードできます。

by miyelo | 2005-12-06 07:46 | aHoV | Comments(12)
Commented by mifuyusasa2 at 2005-12-06 08:55
Misaさん、おはようございます。
これはやっぱり先に買ってしまうしかないだろうか。
と、今アドレナリン上昇中です。
amazonにはまだ出ていませんね。
できればリージョン2で欲しいなあ。と思っているのですが。。。
ああ。なんだか気がそぞろになってまいりました。
特典映像が、とっても気になります。
Commented by かづちゃん at 2005-12-06 15:39 x
Misaさん、こんにちは~(*^▽^*)
ああ・・・楽しみなようでつらいです・・・(T T)
でも何だか、買ってしまいそうな気がする・・・!
そして、日本の映画公開時まで観ないで横目でパッケージをチラチラ見ながらおいておく、なんて
更に自分で自分の首を絞めるようなことを考えてしまいます(笑)
Commented by miyelo at 2005-12-06 23:06
三冬さん、こんばんは。
私は一番先に出たものを速攻で買います。で、きっと日本版も買うのでしょう。。。特典映像、とっても気になりますよね。早くみたいです。
Commented by miyelo at 2005-12-06 23:07
かづちゃんさん、こんばんは。
はは、我慢できますか?できないですよ。
日本で試写会があるのが先か?DVDが届くのが先か?って感じでしょうか。楽しみですね。
Commented by RIRI at 2005-12-06 23:50 x
Misaさん今晩は☆
早く日本で公開して欲しいですー!!
試写会のチケットが手に入る機会が結構あるのですが、きっと欲しいものは手に入らないだろなー。「アイランド」の時は手に入ったのに見に行けなかったですし。 まだまだ私の我慢の日々は続きます、でも、パッケージだけでも見れて良かったです。
Commented by miyelo at 2005-12-07 12:15
RIRIさん、こんにちは。
試写会のチケット、手に入ることがあるんですか?いいですね。
私は試写会ってあたらないですね。ヒダルゴのときも送りまくったのですが、結局当たりませんでした。(連れて行ってはもらいましたが)
早く日本で公開して欲しいですね。
Commented by RIRI at 2005-12-07 16:03 x
Misaさん今日は
試写会のチケットは申し込まずに手に入ることが・・・厚生年金会館に限ってですがあります。「アイランド」の時、なんとかMisaさんに差し上げられないかなー?なんて考えたりしてましたですよ。 AHoV早く見たいです!!が言葉の壁があるので、公開をひたすら待ちます。
Commented by るな at 2005-12-07 22:12 x
Misaさん、今晩は。
お久しぶりです。ものすごく初歩的な質問かもしれませんが・・・
「HoV」の北米版DVDってリージョンコードが違うと思うのですが、皆さんどうやって見ているんですか?
私はいつもamazonで「バニシング・ポイント」を見ては「見れない~っ」と涙をのんでいたんですが・・・
Commented by miyelo at 2005-12-07 22:45
RIRIさん、こんばんは。
おお、良いですね。余ったら声をかけてみてくださいね。
私も早くもう一度といわず何度も見たいです。まだアメリカでは上映しているところがあるのですが、1月にまだやってたら是非見たいです。
Commented by miyelo at 2005-12-07 22:49
るなさん、こんんばんは。
リージョンコードが違うDVDを見る方法はいくつかあるのですが、私がわかるのは二つ。一つはリージョンフリーのDVDデッキを買う。もう一つはパソコンのDVDのリージョンを変更する、です。パソコンのリージョンは何回かであれば変更できると思います。DVDつきのパソコンを2台持っていれば、1台をリージョン2、1台をリージョン1に設定するのも手ですね。詳しくはネットで検索すればわかると思いますよ。
Commented by punkt at 2005-12-08 12:29 x
Misaさん、こんにちは
私もきっと待ちきれずにUS版のDVDを買っちゃうと思います。
特典映像が、Hidalgoみたいに日本と違うかもしれないですしね。

リージョン1のDVDを見るのには、PCのDVDドライブをリージョンフリーにするソフトを購入する、という方法もあります。
ただし、海外製のシェアウェアで、インターネットで購入することになりますので、リスクも含めてご自分の責任で対処できる方でないとだめですが。
Commented by miyelo at 2005-12-08 17:58
絶対買っちゃいますよ。特典映像、違うかもしれない。スペイン語の吹き替えはないようですが。

ソフトを入れるのも含めて、リージョンフリーのDVDを見るために何かをするのは、リスクを含みますよね。自己責任で判断していただくしか仕方ないと思います。


<< 『サイレントヒル』のポスターを...      PP更新 >>