Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 25日

ブレーズのジム開きでのショーン・インタビュー

ブレーズのジム開きでのショーン・インタビュー_b0064176_184494.jpgシェフィールド・ユナイテッドの公式ページのニュースから。

ショーンがシェフィールド・ユナイテッド・アカデミーの新しいジムのオープンに出席した模様です。これは地域の人たちが使えるもののようですね。

こちらに3分半ほどのインタビューのビデオクリップが上がってますが、Blades Worldのメンバー(なぜかなってるんですよね~。もうすぐメンバーシップが切れちゃいますが)でなければ、見ることができません。(ファイルはダウンロードしたんですが。) このインタビュー、ポワポワの頭をして、綺麗なジムの中をクルクル見ながら、答えていて、中々可愛いんです。

追記: コチラでファイルをダウンロードできるようにしてみました。うまくできてるかな?

そのページに上がっている要約は↓。
Sean Bean makes an Impact

Sean Bean visited United’s Academy on Friday to help launch Impact – United’s new Health and Fitness Centre.

“It’s great. It looks good from when I last saw it – it was dilapidated and run down then. I’m not really a fitness freak, though I try and keep fit because of some of the jobs I do.

“We are starting a one off series of Sharpe, there’ll be lots of horse riding, and sword fighting, so I’m due in the gym next week to prepare.

“For different jobs I bulk up and get in different shapes. I quite enjoy getting in the gym. The parts you play keep you in shape, I’m fairly fit naturally because I play football and sport.

“I was nothing special as a player, I was a midfielder, what you would call an inside right. I played for the school and pub teams up Handsworth. I recently went in goal for a game in Mexico.”


by miyelo | 2005-10-25 18:17 | ショーンB | Comments(10)
Commented by mifuyusasa2 at 2005-10-25 20:03
Misaさん、こんばんは。
これ、このままジムのCMに使えそうですね。
(読んだだけですけど。)
シャープはチャンバラ満載、ということでしょうか。楽しみ~。
次の仕事、というのも気になりますし、それからどうしてメキシコなのかも気になります。。。

シャープの放送の案内が、ケーブルテレビの番組ガイドに出ていました。
なんだか。。。。。
ここ↓にそのままスキャンしたものを載せておきました。
もしよかったら見てください。
http://spaces.msn.com/members/richardsharpe/
どうなんでしょう、これ。。。
Commented by miyelo at 2005-10-25 21:05
三冬さん、こんばんは。
ちゃんばら満載、馬にも乗ってますよ~って感じですね。楽しみです。
メキシコはメキシコでやったサッカーで点を入れたということかな?と。メキシコって言うとトロイ撮影時ですか?
インタビューのファイルをダウンロードできるようにしてますから、どうぞ。

スキャン、ありがとうございます。えっと、こんな話でしたっけ?私、一枚目と2枚目が貸し出し中で、見れないんですが、違いましたよね~。いやはや。
Commented by hilde_von_bingen at 2005-10-25 21:31
Misaさん、ありがとうございます!
えっと、ひとつ質問させてくださいませ。”pub team”ってのは、まさかパブの呑み仲間のチームってことじゃないですよね??public teamの略ですか?(^^;

そうそう、先日お話した「Trouble on the Terraces」ですけど、ショーンは顔は出してなくて、話し方もアナウンサーみたいっていうか真面目なナレーターです。もちろん、素敵ですよ。(^_^)
内容は、フーリガンの現状や各国で行っている対策みたいなのをインタビュー付きでドキュメンタリーにしています。バックミュージックがいかにもフットボールらしいっていうか、軽快なので仕事のBGMにはぴったりだと思っています。
Commented by mifuyusasa2 at 2005-10-25 21:37
Misaさん、ありがとうございました!ダウンロードしました。
ショーン、めちゃくちゃチャーミング・・・。
画質もきれいで、目の色がはっきりわかってうれしかったです。
Commented by オハラ at 2005-10-25 22:08 x
Misaさん、こんばんわ!Buffsのメールで飛んでまいりました。
貴重な動画をUPしていただいて有難うございます(感涙)
早速DLさせていただきました。LJにも紹介させていただきますね(ペコリ)

インドに行く直前からなのか、単に地元だからなのか、相変わらずラフな服装ですねぇ(笑)
ちょっと髪を伸ばしてすっかりシャープ仕様ですね!本当に撮影が行われる思うとすごく楽しみです。
Commented by miyelo at 2005-10-26 22:39
ひるでさん、こんばんは。
pub team、私はパブの呑み仲間チームだと思ったのですが…どうなんでしょ?ショーンがパブで飲みながら、明日は試合だぜ~とか言ってるところを想像すると可愛いですよね。
仕事のBGMにぴったりですか?買ってみようかなあ。
Commented by miyelo at 2005-10-26 22:40
三冬さん、こんばんは。
ダウンロードできました?良かったです。チャーミングでしょ!いつもにもましてリラックスしてて。buffsではくしを買ってあげたいといわれてましたよ。
Commented by miyelo at 2005-10-26 22:42
オハラさん、こんばんは。楽しんで頂けてよかったです。
相変わらずラフで寝起きのようなショーン(笑)。
ほんとにインドに行くんですよね?噂が出てからあまりに長かったので、未だに今いち信じきれません。でも楽しみですね。
Commented by sabrina at 2005-10-27 00:09 x
Misaさん、こんばんは、はじめまして。
いつも拝見させていただいているだけなのですが、今日は思い切ってご挨拶させていただきます。いつも貴重な情報を、ありがとうございます。
クリップ、ダウンロードさせていただきました。
普通にラフな格好でリラックスしたショーン、本当に素敵ですね♪ あの髪、わしゃわしゃっとしてあげたくなりました(笑)
もう、すっかりシャープ仕様なんですね。完成が、とっても楽しみです。
Commented by miyelo at 2005-10-27 17:25
sabrinaさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
あの髪、わしゃわしゃってしたいですよね~。なんかホント素敵だわ。こういうショーン好きなので、シャープが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。


<< 今ミステリチャンネルで      緊縮財政 >>