Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 24日

緊縮財政

夏休みのツケがやってきて、お財布の中にお金がない!ということで、休みの日はお出かけせずにおうちでたまりたまった雑誌の整理とか、DVD鑑賞とかしてます。(いや、昨日は歩いてハーバーランドまで行って、ケーキ食べたけど。そして明日は『トゥルーへの手紙』を観にいくつもりですが)。手軽で、安くて、美味しいレシピをご存知の方、教えてください。

ということで、見ているものをちょっとご紹介。

今公開中のフィンランド映画『ヘイフラワーとキルトシュー』。これ実は友人にDVD(フィンランド版。英語字幕つき)を借りっぱなしだったのを思い出して、見てみました。
なかなか面白かった。姉妹が超キュート。いいですよ~。今公開中なので、見てみてください。
そして私はパパがツボだわ。

緊縮財政_b0064176_20392826.jpg『Prince』(画像は激悪。時間が画面に入っちゃったりしてます)。ショーンが「プリンスというシェパードが何よりも誰よりも大事で愛を注ぎ込んでいる」なかなりいっちゃった人を演じてます。一緒に遊園地で楽しんだりしてます。アルバムはプリンスが入っている写真のみです。お風呂に入れようとしたのですが、愛するプリンスが嫌がったので、今回だけだぞと言いつつ、プリンスとお風呂に入っちゃったりしてます。こんなだんな嫌です。でもシェパードにはなりたいです。

ショーン、ショーン、今シェパードほしいんだよね?

by miyelo | 2005-10-24 20:22 | 雑記


<< ブレーズのジム開きでのショーン...      Perceval Press 更新 >>