Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 06日

ナショトレ2に前向きなショーン

Calgary Sun のインタビューによると、ショーンはナショトレ2に前向きな模様です。
ニコラス・ケイジは『ナショナル・トレジャー』の続編についてずっと話してるよ。そういった話には、あんまり注意を払わないんだけど、あの映画はたくさん稼いだし、ニック・ケイジだからね。ディズニーからの連絡がそろそろあるんじゃないかと思ってるよ。
カムバック、イアン~。
そして、ショーン坊やは鉛筆が持てるようになってすぐ、絵を描いていたそうです。

Marching with Sean Beanコチラに日本語訳をアップしました。

by miyelo | 2005-10-06 21:38 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa2 at 2005-10-07 08:30
おはようございます。
ナショトレ2、楽しみです。
イアンが逮捕された罪状もたいしたものじゃなかったし、たぶん保釈金を積んで、すぐに出てくるんじゃないか、と思いました。
ラストシーンも思わせぶりだったし、DVDの「もう一つのエンディング」ではかなり具体的でしたよね。
次は何年後でしょうね。期待しています。
Commented by miyelo at 2005-10-07 17:29
三冬さん、こんにちは。
次は何年後ですかね~。リベンジだ、イアン!
でもイアン再びなら、ショーンはまた「ころっ」とした体型にならなきゃいけませんね~。
Commented by mifuyusasa2 at 2005-10-07 19:47
こんばんはー。
Jail だか Prison だかで、痩せますよ、きっと。イアン。
あ。
ここでaHoVのサントラが試聴できるの、たぶんご存知かとも思いますが。。。
http://soundtrack.net/features/article/?id=161
(私、いつもこういう情報に乗り遅れるので。)
Commented by miyelo at 2005-10-08 00:21
いやきっと、jailとかPrisonでも大事にされてころころになってますよ。

サントラ視聴できるのですね。ありがとうございます。知りませんでした。私も疎いのですよ、こういう情報。
現在サントラCDは海を越えて私のところに向かっている最中です。早くつかないかな。


<< ヴィゴの新しいメッセージTシャツ      Hallam 大学の広告―実際... >>