Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 22日

『A History of Violence』LAプレミア

行ってきました。『A History of Violence』LAプレミア!

いや、私『A History of Violence』 好きです!気に入りました。うん、いいなあ。会話と間が絶妙。ヴィゴの恐ろしい殺しの才能と甘やかされて、何が悪いのかがわからっていないというところがすごく良かった。アメリカ人たちの反応に異文化を感じてしまいましたが。

会場のEgyptian theatreに行ってみると、こんな感じ。
b0064176_17172839.jpg

チケットの受取をしようと思ったのですが、もう会場前までクローズしていると聞いて、ちょっとあせる。で、受取に入ったらレッドカーペットの中。で、レッドカーペットを劇場側から見るとこんな感じ。
b0064176_17221254.jpg

で、中に入ったら、今度は出してもらえず、レッドカーペットへのアライバルが見れなかったんです!残念。おとなしく中で待ってました。

Sachieによると、ヴィゴはレッドカーペット周辺で待っていたファンたちにず~っとサインをしてあげていたようです。

映画が始まる前に、New Line関係者とクローネンバーグ監督の挨拶がありました。映画、もうネタバレを我慢して読んでなかった甲斐がありました。すごく面白かった。

映画の感想はまたお伝えするとして、映画が終わり、ホールを出てきたところで、ウィリアム・ハート発見。と、思うと、そのウィリアム・ハートの肩にヴィゴの顔が!後ろからヴィゴが顔を乗せて、ニコニコ挨拶していたんです。おお、可愛い!1mほど先にヴィゴ。子役の女の子(娘役の子じゃありません)の手をつないだりしたり、周りとにこやかに談笑しながら、出口に向かって歩いてます。1、2mほどの距離を開けながら見てると、サインをもらっている人もいる、ということで、レッドカーペットぐらいのところまで来たところでサインをもらいました。
その後車に乗り込むところぐらいではファンが写真を撮り始めた、ということで私も何枚か。
そのうちの一枚がコチラ。
b0064176_17365126.jpg

この後ヴィゴはアフター・パーティ会場へ。私たちのチケットもアフターパーティのパス付だったので、そちらへ移動しました。

by miyelo | 2005-09-22 17:30 | aHoV | Comments(30)
Commented by laterblue at 2005-09-22 17:51
おおーー、Misaさん、早速のレポートをありがとうございます! ネットでチェックしていたのと同じ場所からの(当たり前ですが)写真がアップされているのが、なんとも臨場感が!!
レポートをしてくださっているのを、紹介させてくださいね。
引き続き、何がアップされるのか楽しみにしています。

そうそう、出かける前におっしゃってた、ヴィゴに会えるかな....という心配はいりませんでしたね。だって、遭遇の天才 Sachieさんがご一緒ですもの♪
Commented by mifuyusasa2 at 2005-09-22 18:12
すごいです~。
サインも?ステキ!!
写真のアップ、ありがとうございました!
続きが楽しみです。
Commented by bluechild330 at 2005-09-22 19:25
Misaさん 
とってもステキなヴィゴの写真ありがとうございます!
はぁ~ため息が出ちゃいます~~♪
こちらのレポご紹介させていただきます。
アフターパーティの様子も楽しみにしてますね。
Commented by mizea at 2005-09-22 19:40 x
 レポートありがとうございます。 いろいろ収穫があったようですね! よかったです。 「Egyptian theatre」の外観写真もありがとうございます。(^^)

 「アフターパーティ」も行かれているんですね。私がこの文章を書いているときは、目くるめく体験中なのかしら?  また続きを楽しみにしています。
Commented by かづちゃん at 2005-09-22 20:22 x
ああああ!
うらやましすぎて、今、声になりません~~~!
このViggo、すごくステキですぅぅ!!!
アフターパーティのレポも楽しみです!(*^▽^*)
わくわく♪
Commented by 乃下由稀 at 2005-09-22 20:39 x
ほぼ、はじめましてです。こんばんは。
――なんて、どきどきする写真なのでしょう…!距離も、表情も、堪りませ~ん!羨ましい。
Commented by なを at 2005-09-22 21:40 x
Misaさんたらいつのまにやらロスへ?!しかもプレミア生ヴィゴサインに写真ともう心臓が止まりそうです!!このヴィゴ素敵すぎ・・・。つ、つづきプリーズ~。
Commented by RIRI at 2005-09-22 22:21 x
なんてクリアーで素敵な写真!!自然な感じのViggpの表情が何とも言えませんです。
あっ、Misaさん今晩は。

素晴らしい時間を過ごされされていらっしゃるのでしょうね、考えただけでため息がでてしまいそうです。続きのレポート楽しみにお待ち申し上げておりまする(^^)ヾ
Commented by H at 2005-09-22 22:58 x
Misaさん、Sachieさん、Laからのレポート有難うございます♪
Viggoもですけど、Edの写真、すごくいいです!映画がとても面白かったと伺って、本当に楽しみがますます膨らんできました。
ぜひぜひ、アフターパーティーの様子も、教えてくださいね。
それにしても、うらやまし~~~。(笑)
Commented by miyelo at 2005-09-23 12:07
コチラへのレスはアフターパーティの様子を書いちゃうまで待ってくださいね。
Commented by miyelo at 2005-09-23 15:04
>えり子さん
プレミアはとても楽しかったですよ。来た価値は十分ありました。
ご紹介ありがとうございました。

>三冬さん
続きはたいしたものではありませんが、先ほどアップしました。
とても楽しかったですよ。
Commented by RIRI at 2005-09-23 22:54 x
>ヴィゴがそこに。おお、ヴィゴだ~
なんてあっさり書かれていますが、その言葉に思わず反応してしまいました。「待ってきてくださいね」のコメントも無視して書き込みしてしまいましたです。
Misaさん今晩は
ホントにホントに素敵な時間を過ごされていますね、その上次はアラトリステ、はぁ~と、またため息です。
Commented by Yuri at 2005-09-23 23:18 x
Misaさん、素晴らしいです~~~。ヴィゴ、近!!サインももらえたのですね。サインをもらう時、やりとりとかどんな感じだったのですか??またお時間できたら教えて下さい♪引き続き楽しんでらしてくださいね。
Commented by Naomi at 2005-09-24 10:34 x
アフターパーティーの記事から読んで、うらやましさ全開だったのに
ここへ来て、撃沈です・・・。いやあもう、うらやましいを通り越しています(^^;
やっぱり行動力が大事ですねえ。
Commented by RIRI at 2005-09-25 21:22 x
Misaさん今晩は
誤字脱字の多いRIRIでございます、最近PCを買い換えたら、新しいキーボードに指が馴染まなくて・・・ちょっと言い訳です。

さて、先日書かれていた「ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅」が10月30日の0:20amからWOWOWで放映されるようです、第2話からはその後毎週土曜の0:00amからだそうです。
10月16日には1:00pmからインディアンランナー、3:30pmからオーシャンオブファイヤーが放映される予定です。
別にWOWOWの回し者ではありませんです、はい。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:41
>bluechildさん、こんにちは。
紹介ありがとうございます。ヴィゴ、いつものように素敵でしたよ。やあ、私こういった感じの髪型のヴィゴって好きなので、「かっこいいなあ」と思いつつ見てました。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:42
>mizeaさん、こんにちは。
ほんと、大満足でした。いやあ、もう絶対チケットなんてすぐなくなってるって思ってたんですけどね。聞いてみるものです。
行ってみてよかったです。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:44
かづちゃんさん、こんにちは。
>このViggo、すごくステキですぅぅ!!!
でしょ!ヴィゴは素敵です。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:45
乃下由稀さん、こんにちは。
>ほぼ、はじめましてです。こんばんは。
はは、そうですね。ユアン本へのコメントありがとうございました。

>なんて、どきどきする写真なのでしょう…!距離も、表情も、堪りませ~ん!羨ましい。
そうですか?良かった。私ヴィゴの写真を撮るのが下手なので、これはうまく撮れたかな?という一枚です。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:47
なをさん、こんばんは。
いつの間にかロスに行っていました。私もびっくりデス。
サインはね、スクリーニングのチケットにしてもらいました。
ヴィゴはいつもながら素敵でしたよ~。いい男です。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:48
RIRIさん、こんばんは。
>なんてクリアーで素敵な写真!!自然な感じのViggpの表情が何とも言えませんです。

褒めてもらえて嬉しいです。良かった。いや、いつもヴィゴの写真って失敗するんで。。。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:52
Yuriさん、こんばんは。
私はレッドカーペット登場のところを見れなかったので、サインは映画が終わってからもらいました。たまたま会場から出てきたときに、ヴィゴも出てきたんです。会場からレッドカーペットの方向へ出てくるときは、知人の方々と話しているので、悪いかなあと思って待ってたのですが、道路の近くになって、他の方がサインをもらっていたので、「今ならいいだろう」ってことでサインをもらいました。「日本にまた来ますか?」って聞いたら、「又行くよ」って行ってましたよ。ホントかな?
写真はその後、車に乗り込む前に、レッドカーペット前で待っていたファンたちにサインをし始めて、周りの人たちが撮り始めたときに撮りました。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:53
Hさん、こんばんは。
映画、とても面白かったですよ。えぐいシーンとかあってR指定ですが、最高の映画だと思います。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:55
Naomiさん、こんにちは。

>やっぱり行動力が大事ですねえ。
はい。今回無理してでも行ってよかったです。
Commented by miyelo at 2005-09-26 19:56
RIRIさん、再度こんばんは。

>「ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅」
放送予定のお知らせありがとうございます!
WOWOWですか?入ってないんですよね。でも観たい。ああ、加入しようかしら。
Commented by Yuri at 2005-09-27 10:45 x
Misaさん、会った時の様子を教えてくださってありがとうございます!Misaさん確か以前、夢でヴィゴと話してて「いつ日本に来るの?」って自分が聞いてたとかおっしゃってませんでしたっけ?すごい、正夢になった!!ほんとに来て欲しいです。また日本の美しい季節をみてほしいなあ。
Commented by miyelo at 2005-09-27 14:29
Yuriさん、こんにちは。
いやいや、私の夢ではヴィゴはものすごく具体的に答えてました(笑)。
また是非来てほしいですよね。個展を日本でしてほしい~。
Commented by RIRI at 2005-09-28 01:00 x
>個展を日本でしてほしい~。

大大賛成です!!
是非日本で、もちろん関西でViggoの個展して欲しいですぅーーー。

WOWOW加入はそんなにお勧めではありませんが、たまに入っていて良かったと思うことがあります(^^)ヾ
Commented by miyelo at 2005-09-28 17:10
RIRIさん、こんにちは。
ですよね~。是非関西で個展を。通っちゃいます。
WOWOW、別にいらないかなあと思うんですが、こういうのがあると、入ろうかな。うーん。
Commented by RIRI at 2005-09-28 22:18 x
Misaさん今晩は

WOWOWに加入していて最近良かったー、と思ったのは「バニシングポイント・・・」が放映された事です。手に入れる機会にも見る機会にも恵まれなかったもので。
Viggoの個展、ホントに日本で開いて欲しいですね、思い続けていれば案外願いがかなうなんて事もあるので、頑張って思い続けますです。


<< エド・ハリス      ショーンのラジオインタビュー >>