Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 13日

『North Country』

朝の8時から『North Country』の記者会見がコチラで流れていたのですが、初めの方を見逃してしまいました。でもつけた瞬間がショーンで嬉しかったな。

『North Country』の写真があがりつつあります。

『North Country』_b0064176_919717.jpg『North Country』_b0064176_9191659.jpg『North Country』_b0064176_9192557.jpg『North Country』_b0064176_9193462.jpg『North Country』_b0064176_9194815.jpg


そしてプレミアの画像も上がってきました。(追加)
『North Country』_b0064176_10133748.jpg これかわいい 『North Country』_b0064176_1014664.jpg『North Country』_b0064176_10142563.jpg



『North Country』_b0064176_9313813.jpg『North Country』_b0064176_9315761.jpg『North Country』_b0064176_9321381.jpg


gettyもプレミア画像が上がってきました(追加)
『North Country』_b0064176_10172764.jpg『North Country』_b0064176_10174654.jpg『North Country』_b0064176_1018325.jpg


yahoo.comからスクリーニングのときの写真がアップ。(ここはaHoVの写真もありますよ)
『North Country』_b0064176_9154889.jpg


by miyelo | 2005-09-13 09:21 | ショーンB | Comments(4)
Commented by なを at 2005-09-13 21:03 x
こんばんは。記者会見、私も最初を見逃しました。でもDailyさんがファイルをアップしてくださってて、見直せました(嬉)。内容はさっぱりな私ですが、ぼんやりしてるショーンにはらはらでした(笑)。↑のどの写真もすごく素敵でかわいいvv。大満足です、でもアフターパーティはなかったのかなぁ、残念ー。
Commented by miyelo at 2005-09-14 00:25
なをさん、こんばんは。ありがとうございます。
私もdailyさんのところからダウンロードしてみることが出来ました。しかし、しょーん、YOU, BABYって。。。シャーリーズ・セロンからみて、BABYなのね。いやはや。
Commented by なを at 2005-09-14 21:16 x
”BABY”は聞き違いかと思っていたのですが、Dailyさんで話題になってたので聞きなおしてみたら本当のようでびっくりしました(笑)。ナメられてるのか、可愛がられてるのか・・・・、ショーン~。あと、最初のショーンの紹介のしかたも驚きました、ちょっと失礼じゃないかしらん??
Commented by miyelo at 2005-09-15 00:51
BABY、ショーンもそう呼ばれても全然嫌な顔してなかったよね。普段からそう呼ばれていたのか。。。ショーンったら。きっと可愛がられてるんでしょう。セロン、姉御って感じだったし。
>ショーンの紹介の仕方
でも画像のフリップでカラヴァッジオやロミオ&ジュリエットが出ていたってことはかなりショーンについて詳しく調べてるってことだから、LotRで有名だけど、それだけじゃないんだよってことだったんじゃないかしら?


<< 『North Country』...      PP更新 >>