Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 18日

Konnichiwa

Minasan, Konnichiwa.
Genzai mokutekichi ni tochaku shimashita.
Nihongo, yomerunodesuga, kakemasen... Nantoka ashita guraininiwa tomodachi no paso wo chosei sitemorau yoteidesu. (yominikukut gomenne).

"Ikiga shiroi" to odokasarete imashitaga, genzai kaisei de atatakaku natteimasu. Hinata nara hansode demo OK. Yokatta. Tomodachi niwa "Yokattane. Kinou made amebakari de samukattanndayo." to iwaremashitaga, "Watashino okonaiga iikara" to iikaeshite okimashita.

Shikashi konkai no Hikouki wa jikanga kakarimashita. 30 jikan ijo...
Osaka - Bangkok - Stockholm - Riga desu.
Yasui Thai airline wo tsukatte Stockholm made iki, sorekara sarani yasui Ryanair wo tsukaimashita. Tsukareta...
Izen Perceval Press de toriagete imashitaga, ima Europe dewa geki yasu no koukugaisha ga takusan detekite imasu. Ondanka ni kyoryoku shichatterukamo shiremasen...

Toiukotode seizon hokoku deshita.

by miyelo | 2005-08-18 19:40 | 旅行 | Comments(13)
Commented by なを at 2005-08-18 23:20 x
無事のご到着安心しました。お天気もよさそうでよかったですね!それにしても30時間!?お、お疲れ様でした。ブラジル行き26時間を経験したことがあります、あれを上回る苦痛だなんて想像を絶します(泣)。お疲れを残しませんように。。

今日渋谷のタワレコでEWのヴィゴを発見しました。よく見たらどう雑誌を傾けてもヴィゴは伏目で視線を捕らえることができませんでした、残念。。ネットで画像を見たときには目線をゲットしたと思ったのに!!

続報を楽しみにしています。入力不自由な中、ありがとうございました。
Commented by RIRI at 2005-08-18 23:56 x
無事のご到着なによりです!!
30時間だなんて、飛行機が苦手な私には怖~いお話です。

スットクホルムから向った『Riga』はどんな所でしょうか?

旅のお便りお待ちしています。
Commented by fendi_jp at 2005-08-19 12:46
おぉぉ。30時間(絶句)
体がボロボロになりそうです。滞在先で癒されて下さいね。
>温暖化に協力
でもサイフが寒いと風邪ひいちゃいますしねぇ・・・。
良い旅を♪私も続報おまちしております。
Commented by ルドルフ at 2005-08-19 15:45 x
Misaさん、無事着かれたとのこと何よりです。

私も Riga がどこを指しているのか分かりません。
響き的に スペイン?ストックホルムを経由しているから
バルト3国なんてどうでしょうか?

旅の便りを楽しみにしていますよ♪
Commented by RIRI at 2005-08-21 08:54 x
Misaさん おはようございます。
L国にいらっしゃるのですね、地理的にも心情的にも遠い国ですぅ。
ほとんど何も知らない所ですので、益々そちらからのお便りが楽しみです♪♪♪ 日本語のお便りが届くのがなんだか不思議と思ってしまうほどPC音痴の私ですが、めげずに頑張ります(笑)
Commented by miyelo at 2005-08-23 05:07
なをさん、こんばんは。
30時間以上ですよ!ああ、疲れました。タイで1泊すべきでしたね。そしてマッサージを受ければよかった。。。
天気、最高ですよ!気持ちのいい夏の日をすごしています。

EW、入手されました?いいなあ。私はハザマに陥ってもしかすると入手できないかもしれません。ああ、どこかで買えるといいなあ。

伏目だったの?目線、あわなかったの?残念。私もぜひぜひ現物を手に入れたいです。
Commented by miyelo at 2005-08-23 05:10
RIRIさん、こんばんは。
飛行機が苦手ですか?ショーンのようですね。私は高いところが好きなので、飛行機に乗るのは好きなのですが、さすがに30時間は腰にきました。

リガはとてもきれいな街ですよ。歴史があって、食べ物飲み物もおいしいです。今年は外国人観光客も急増して、日本人の姿も見受けられます。ぜひ一度お訪ねくださいね。
Commented by miyelo at 2005-08-23 05:12
フェンディさん、こんばんは。

>体がボロボロになりそうです。
ええ、ぼろぼろになりました。そして旅先でもばたばたして、今んところはあんまり癒されてません。でもおいしいもの食べて、飲んで楽しんでます。

>でもサイフが寒いと風邪ひいちゃいますしねぇ・・・。
そうなんです。ヴィゴ、ごめんね。
Commented by miyelo at 2005-08-23 05:13
ルドルフさん、こんばんは。
Misaさん、無事着かれたとのこと何よりです。

>響き的に スペイン?ストックホルムを経由しているから
>バルト3国なんてどうでしょうか?
ピンポンです。きれいな国ですよ。ルドルフさんも一度いかがですか?
Commented by RIRI at 2005-08-23 07:36 x
Misaさん おはようございます。

そうなんです、高い所は嫌いではないのですが、飛行機がどうも・・・。

LOTRの撮影でヘリコプターにこりたショーンが山を一人で登ったお話を親近感を持って聞きましたよ(笑) 分かるけど、一人で山えを登るのもちょっと寂しいですね、それもボロミヤの衣装ででしたよね、そんな所に遭遇してみたいものですね。 
旅のお便り、楽しく読ませて頂いてます。
Commented by miyelo at 2005-08-23 16:39
RIRIさん、こんにちは。
ボロミア衣装でがけを一人登るショーン。ぜひぜひ見てみたいですよね。いや、それよりヘリの中で震えるショーンを励ましてあげたいです。
Commented by RIRI at 2005-08-23 22:57 x
Misaさん こんばんは。
>ヘリの中で震えるショーン
も見てみたい・・・いえ、私も励ましてあげたい!・・・けど、私はヘリコプターにも乗れそうにないから、やっぱいっしょに山を登ります(笑)

これからがイギリスへの旅ですね、どーぞお気を付けて、良い旅を!!
Commented by RIRI at 2005-08-23 22:57 x
Misaさん こんばんは。
>ヘリの中で震えるショーン
も見てみたい・・・いえ、私も励ましてあげたい!・・・けど、私はヘリコプターにも乗れそうにないから、やっぱいっしょに山を登ります(笑)

これからがイギリスへの旅ですね、どーぞお気を付けて、良い旅を!!


<< L国より      いってきます >>