Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 14日

息が白いって。。。

旅立ちに向けてパッキングをしなきゃ~ということで、友人に「今どのぐらいの気温?」とメールしたところ、「息が白くなってる。もう夏がおわっちゃったよ。たぶん日本の11月ぐらいってとこかな?」って。。。
そんな。もう涼しくなってるかとは思ったけど、そこまでとは。。ということで私の夏はもうあと3日ほどで終わりそうです。

ジョン・ハウの序文を完成させるか、EntartainmentWeeklyの記事訳をアップさせるか、どっちがいいですか?

by miyelo | 2005-08-14 15:22 | 雑記 | Comments(6)
Commented by かづちゃん at 2005-08-14 15:35 x
EntartainmentWeeklyの記事訳がいいです~!
あの写真を見てカミナリに撃たれたごとく、になっておりますので♪
久しぶりにViggoの話題が3つも!
嬉しいです。

随分寒いところに行かれるみたい・・・?
Commented by H at 2005-08-14 18:52 x
あと3日で、涼しい国へ行かれるのですね。羨ましいです。^^
私も、EntartainmentWeeklyの記事訳を是非御願いしたいです。自分で辞書片手に3時間もかけて挑戦したのですが、どうしてもわからないヴィゴの言葉がいくつかあります。(^^;)
旅行の準備で忙しいところ、申し訳ない気もするのですが、アップしていただけると本当にうれしいです。
後になりましたが、ご旅行、いっぱい楽しんでくださいね。
帰国後のお土産話も楽しみにしています。^^
Commented by at 2005-08-15 06:47 x
いつもありがたく読ませて頂いています。
EntartainmentWeeklyの記事、写真もよかったですね。
あの短髪についてもなにか触れているのでしょうか。
とても気になります。ぜひお願いしたいです!
本当にお忙しいなか、こうして訳文をアップして下さる
お気持ちが嬉しいです。
旅行、お気をつけて。楽しんでいらしてください。
Commented by なを at 2005-08-15 12:57 x
息が白い?!北半球でもうそんな地域があるのですね。。気温の急激な変化にお気をつけて、どうぞ楽しい旅を!お帰りをお待ちしています。・・・待ちきれないですよ!!!ぜひ旅先からも楽しいお話お聞かせください(笑)。

EWの写真見てきました!めまいがしました。あの視線を生で受けたら死にます・・・。
Commented by miyelo at 2005-08-15 17:11
>かづちゃんさん、こんにちは。
あの写真カッコイイですよね。そしてこちらの訳、始めました。
普段はそんなに寒くないんですけどね。一応夏のはずなんですが。。。

>Hさん、こんにちは。
訳、始めました。出発までに完成できればいいのですが。
旅行、楽しんできますね。旅行中もブログをアップする予定です。
Commented by miyelo at 2005-08-15 17:16
>Sさん、こんにちは。
いつも楽しんでいただけているとのこと、ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。
短髪については残念ながら触れていなかったような気がします(さらっと読んだだけなのですが)

>なをさん、こんにちは。
そうなのよ、息が白いって...早すぎるよ~。私が行くまでに温かさが戻っているといいんだけど。旅先からもブログは更新するつもりです。
EWの写真、撃ち抜かれちゃうよね。ヒストリー公開にあわせ、色々記事が上がってくるんじゃないかと、すごく楽しみにしてるんだけど、旅行先では見逃しちゃうかも…


<< HISTORY TEACHER(1)      ビリーの証言 >>