Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 12日

明日のショーンの予定はブレーズ観戦

イギリスに帰ったショーンは色々インタビューを受けているようですね。

entertainmentnortheastのインタビューより。
ユアンの首を絞めるシーン、ショーンはユアンのダブルとロスで撮影して、ユアンはショーンのダブルとロンドンで撮影したそうです。ユアンはロンドンで舞台に立っていたので、LAでのリシュートに参加できなかったとのこと。
そして明日の土曜日ショーンはシェフィールドユナイテッド(対QPR戦)を観戦予定だそうです。アウェイのグランドであつく応援するのでしょうか。現在ブレーズは現在開幕から2連勝と好調です。
しかし映画スターがこんな自分の予定をインタビューで言っていいのか?まあきっとブレイズファンの友人たちにがっちり囲まれて、ファンは近づけないんでしょうね~。

そして普段は忙しいショーンは現在仕事の予定がないようです。ならなら、エジンバラのプレミアに是非是非参加して~。

あとコチラのempireのプレミアに関する記事は写真がいいな。ショーンも3枚ありますよ。
明日のショーンの予定はブレーズ観戦_b0064176_0131997.jpg

で、これは細い感じですよね。
明日のショーンの予定はブレーズ観戦_b0064176_0134369.jpg


by miyelo | 2005-08-12 23:16 | ショーンB | Comments(0)


<< 『フライトプラン』公式サイト      うっわ~、かっこいい。 >>