Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 17日

『The Dark』ワールドプレミア

エジンバラ映画祭が8月17日から28日まで開催されますが、その中で『The Dark』のワールドプレミアが行われる模様です!
8月25日 木 00:00 Cameo
8月26日 金 14:30 Cameo
行きたい!ショーンが来ると期待はできないけど、見たい。そしてチケット買っちゃったよ。

追記: 初めて上映ということで、レッドカーペットがあるかどうかは不明です。

でも同じ時期にマン島で撮影していたビリーの『On a clear day』のUKプレミアにはビリーたちが参加する模様。うーん、こちらも見たいな。でもこのときまだイギリスにたどり着いてない。他の国なのよ。
On a clear day』 SAT 20 AUG 17:30 Cineworld
SUN 21 AUG 20:15 Glasgow Film Theatre
MON 22 AUG 17:30 Cineworld

『On a clear day』メイキング MON 22 AUG 19:30 Cineworld

追記2
旅行の予定を変更。エジンバラに行くことにしました。これを逃したらいつ『The Dark』が見れるかわかんないんだもの。代わりに取りやめた場所はシェフィールド。まあ去年行ったので、今回はあきらめることにしました。でもシェフUグッズ、買いに行きたかった~。

追記3
23日にはリジがフーリガン映画『Green Street』のプレミアのためにくるようです。コチラ。ああ、行きたいな。でも、この日の夜に到着予定なんだもの。。

by miyelo | 2005-07-17 00:32 | ショーンB | Comments(7)
Commented by mifuyusasa2 at 2005-07-17 09:17
おはようございます、三冬です。
これ、カナダではもう公開されたんでしたか?
どこかでそういう情報を見たような記憶が。。。。
公式サイトにアクセスしたのですが、よくわかりませんでした。
Commented by miyelo at 2005-07-17 10:06
三冬さん、おはようございます。
いえ、まだどこでも公開されてません。「いつするんだ~」ってずっとやきもきしていましたから(笑)。
公式サイトといわれていたのも、ほんとにこれが公式?違う映画かな?というものの気がするのですが。。

とりあえずworld premiereと書いてあるので、世界で初めての上映のはずです。もっとも「初めて」というだけで、イベントは何もないのかもしれませんが。
Commented by fendi_jp at 2005-07-19 18:48
おぉー!こういったイベントに絡めて旅行出来ると楽しさ倍増な感じで羨ましいです。キャスト来て欲しいですね!
『On a clear day』は見無いご予定なんですか?ついでにマートン氏&イアン氏ご出演の『asylum』なんかもあるんですけど、いかがですか?(笑)
Commented by miyelo at 2005-07-19 22:49
キャスト、来てほしいです。是非是非。
『On a clear day』は残念ながら日程が合わないんです。でも『Asylum』は見る予定です。マートン氏も出ていたんですね。彼も働き者ですね。
Commented by miyelo at 2005-07-20 08:38
おー、ありがとう。
エジンバラ、リジも来るんだ。23日、23日…なんでやねん!旅程変更?厳しいなあ。ああ、でも真剣に考えます。飛行機のチケットとっちゃったしなあ。
Commented by fendi_jp at 2005-07-22 14:40
いいなー、いいなー。私もエジンバラに行きたい。
でもMISAさん微妙に日にちがずれてらっしゃる?「なんでやねん!」のセルフ突っ込みが悲しいやら可笑しいやら(笑)
Commented by miyelo at 2005-07-22 16:55
そうなの。日にちが微妙にずれてるでしょう~。リジなんて前日だよ!悲しい。。


<< 音楽バトン      ジョン・ハウ画集序文(2) >>