Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 07日

『アイランド』ビデオクリップ

マイケル・ベイ監督の公式サイト独占ビデオクリップ(exclusive The Island montage)が上がってます。が、しかし、見れないの~。音しか聞こえない。QuickTimeのファイルなのですが、なぜか「あなたのパソコンでは見れません」って。。メリックの思いっきり不遜な台詞が入ってるの!見たい!見たい!誰か助けてください。
と叫んでいたら、えり子さんが助けてくれました。えり子さん、ありがとうございます!
『アイランド』ビデオクリップ_b0064176_17572467.jpg

そして新しい写真も上がってます。監督、監督、監督とひたすら監督の写真が続いてます(笑)。でも4ページ目にしっぶーいショーンが。
映画楽しみ。早くみたいです。

by miyelo | 2005-07-07 17:59 | ショーンB | Comments(5)
Commented by punkt at 2005-07-07 23:50 x
Misaさん
私もやっぱり映像が見れません、音だけです。
でも、LJ のSean Bean Dialy にこのビデオクリックのキャプチャ画像が出てますよ。
http://www.livejournal.com/community/bean_daily/533547.html
いままで見たことのないシーンがありますよね。
Commented by miyelo at 2005-07-08 00:18
えり子さんに助けてもらって、見ることができました。
QTversion.7にアップしてみたところOKでした。ちょっと反応が悪いのは私のマシンのせいかしら?
そしてLJのキャプチャ映像、すごいですね。
このクリップ、良いですよ~。是非見てください。
Commented by punkt at 2005-07-08 00:58 x
アドバイスありがとうございました。
Windows版のQuickTime 7 はまだ正式リリース前の評価版(英語版)しかないんですね。
しょうがないのでそれをダウンロードしてインストールしたら見ることができました。
ショーンが一杯で嬉しいです。
Commented by laterblue at 2005-07-08 01:24
QuickTime 7で見ることができたんですね。よかった、よかった!
唯一、MacのムービーでWindowsより先行している分野ですね(^_^;
QuickTime 7のみで再生できる高画質トレイラーもあるので、正式版がリリースされたらインストールしてください。(今の評価版でも再生はできますが)
Commented by miyelo at 2005-07-08 01:28
punktさん、私も評価版をダウンロードしました。ショーンのためだから仕方ない(笑)。ほんと、ショーンいっぱいで嬉しいですよね。

>えり子さん
ありがとうございました。見れましたよ!ちょっと反応が悪くて、ぶちぶち止っちゃうんですが。。
正式版が出たらすぐにインストールします。


<< ロンドンが…      『映画 日本国憲法』と『チョム... >>