Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 30日

『アイランド』 UKプレミア

コンプリさん(とコチラ)によると、『アイランド』のUKプレミアがレスタースクエアのオデオン座で8月7日に行われるそうです。
あああ、悔しい。あと10日後ならロンドンにいる予定なのに。

by miyelo | 2005-06-30 19:42 | ショーンB | Comments(2)
Commented by fendi_jp at 2005-07-04 01:07
こんばんわです。
旅行前は大変にお世話になりました。長距離バスの旅、大正解だったんですよ。すごく楽な移動でした。行く前に色々と心積もりを付けて行ったので、慌てず旅行が出来ました。有難う御座いました。
そして、UKプレミアですか!オデオン座の前、私通過しましたよ!悔しい!!
MISAさん、何とかして10日前倒ししてロンドンに行ってくださいよ!!そしてショーンさんを日本へ引っ張って来てください!
Commented by miyelo at 2005-07-04 19:27
こんばんは。お帰りなさい。楽しい旅でよかったですね。
UKプレミア。たぶんショーンは参加すると思うんだけど(USプレミアはショーン確定してましたね)。オデオン座前のレッドカーペットを歩くショーンが見たい!ああ、今どうなってるのかな?ほっそりショーンなのかしら、ぽっちゃりショーンなのかしら。ナショトレプレミアの時のショーンがすっごくカッコイイと思うけど、イアン君を見てからぽっちゃりショーンもOKなんだもん。
ロンドン、前倒しでどうしてもいけないのです。ああ、悔しい。


<< 『A History of V...      またまた『アイランド』新トレイラー >>