Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 10月 21日

2CELLOS 復活は2021年?! #2CELLOS

それぞれのソロ活動をしているルカとステパンですが、おとといリュブリャナでソロツアーを開始したルカのインタビューがあがってきています。
そのなかでもちろん、2CELLOSの活動について聞かれているのですが、
10周年にあたる2021年に6枚目のアルバムを出して、ツアーをする
と言っているのですが、
まだ具体的な日は決めてないけど、10周年の2021年にツアー再開なんていいんじゃないかな。
と。
まあ、スロベニア語をグーグル翻訳で英語にして、それを読んでるので正しいかどうかなんですが。

2021年!!来年復帰しないの?先ながいなあ。
2CELLOS 復活は2021年?! #2CELLOS _b0064176_01075422.jpg
2CELLOS 復活は2021年?! #2CELLOS _b0064176_01080690.jpg
2CELLOS 復活は2021年?! #2CELLOS _b0064176_01081763.jpg
2CELLOS 復活は2021年?! #2CELLOS _b0064176_01082725.jpg


by miyelo | 2019-10-21 01:10 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ルカのアルバム『ヴィヴァルディ...      マッツ来日中 #MadsInJ... >>