Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 30日

いかにヴィゴを誘惑したか

Empire-onlineのChris in Cannesクローネンバーグ監督のインタビューが載っています。
その中のヴィゴに触れている部分を取り上げると、
どうやってヴィゴを乗せたんですか?

出る映画を非常に選り好みするヴィゴを誘惑するため、私はLAに飛んだ。誘う手段の一つは映画に潜む政治的な要素について議論することだった。ヴィゴのような俳優とともに働くと、議論は非常に深くなり、自分たちがやっていることへの人々のリアクションへの期待も非常に深くなる。しかし映画は、それが生きているなら、驚きであるため、ミステリアスで制御不可能な部分もある。映画は時に一人歩きをし、その場合自分が気が付いていなかったものを最終的に意味することも時にはある。
あとDay5のレポートにはヴィゴがサンロレンソの今年の不調を嘆いていたというコメントもあり。Thanks, Patricia.
いかにヴィゴを誘惑したか_b0064176_18284395.jpg


by miyelo | 2005-05-30 18:51 | aHoV | Comments(2)
Commented by H at 2005-05-30 22:47 x
カンヌ以後めっきり記事が少なくなって淋しかったので、とても楽しく読ませていただきました。う~ん、ますます自分はどんな気持ちになるのか何を考えるのか、気になってきました。早く観たいです。それに、ヴィゴは監督の言う一人歩きした映画を見て、何を思ったのでしょうね。気になります。。。
Commented by miyelo at 2005-05-30 23:57
カンヌでのインタビューなどが雑誌に出てくるんじゃないかと期待してるのですが、どうでしょうか。
どう1人歩きしたのかが問題ですよね。良い意味で一人歩きしてくれているといいですよね。本当に早く見てみたい。


<< PP更新      『A History of V... >>