Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 14日

ショーンがBAFTAで主演男優賞(TV部門)受賞

久しぶりにショーンの記事

日曜日に行われたBAFTA(英アカデミー賞)のTV部門で
ショーン・ビーンが主演男優賞を受賞しました。
ショーンがBAFTAで主演男優賞(TV部門)受賞_b0064176_14342935.jpg
受賞スピーチ! 


受賞後のインタビュー。すっごい嬉しそうで可愛いわあ。


記者会見


BAFTAのTV部門の詳細はこちら
ショーンはBBCの「BROKEN」のカトリックの神父役で受賞しました。
ショーンがBAFTAで主演男優賞(TV部門)受賞_b0064176_14304842.jpg
おめでとう、ショーン!


by miyelo | 2018-05-14 14:36 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2018-05-29 14:31
Misaさん、こんにちは。
またまたご無沙汰しています~。
ショーン、主演男優賞受賞したんですね!!
おめでとうです!
エミーとかゴールデングローブとかも期待したいです。
日本でもどこかで見られるようになるかもしれませんし。

ネトフリで「フランケンシュタイン・クロニクル」を見ました。
ショーン、頑張ってるなーと。おもしろかったですし。
それから「DARK」も見ました。
アンドレーアスが久しぶりに見られました。
Misaさん、情報ありがとうございましたー。
Commented by miyelo at 2018-05-31 12:46
三冬さん、こんにちは。
ご無沙汰してます!お元気ですか?

そうなんですよ。この番組のショーンすごく評判がよかったんですよ。主演男優賞おめでとうです!本当に嬉しそうで可愛いです。
最近頑張ってるし、評判いいし、嬉しいですね。
アンドレーアス、いかがでしたか?DARKまだ全部見てないんですよ~ 


<< UEFA チャンピオンズリーグ...      ツアー日程 2018.05.... >>