Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 23日

クロアチアの車にチェロズの音楽 #2CELLOS

今更の記事。3月初めにジュネーブで行われたモーターショーにチェロズが行ってたのですが、これはクロアチアのリマック・アウトモビリ社のEVハイパーカーの宣伝の音楽をチェロズが担当してたからのようです。こちらなんですが、カッコいい音楽。



車もカッコいいな。
クロアチアの車にチェロズの音楽 #2CELLOS_b0064176_23314231.jpg


by miyelo | 2018-03-23 23:34 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2018-03-29 14:02
Misaさん、こんにちは。
グズっていてすっかりご無沙汰してしまいました。
チェロズ、カッコいいですね。クルマもカッコいい。
ステパンがなんか前よりいい感じな気がするのですが。
痩せました?
Commented by miyelo at 2018-03-31 22:26
三冬さん、こちらもこんばんは。
カッコいいでしょ~ 車も。
ステパン、ちょっとやせていい感じでしょ。いつまで持つかな。もうすぐカナダツアーw


<< pipさんのアリーナザグレブ...      これはトップ固定です >>