Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 28日

意外にもって

ブエナビスタのメールマガジンをとっているのですが、その中に
ニコラス・ケイジ最新作!彼が本格派アドベンチャー・ムービーに挑戦!全米ボックスオフィスでも3週連続のNo.1を記録し、誰もが楽しめるエンターテインメントに仕上がっている本作。『ロード・オブ・ザ・リング』でボロミア役を務めたショーン・ビーンの悪役が意外にも大評判!、など見所も満載です。
どこで?どこで大評判なの?ショーンファン以外にも大評判なの?そして意外にもってどういう意味よ。失礼な。あのイアン・ハウは最高じゃない!

by miyelo | 2005-03-28 21:51 | ショーンB | Comments(2)
Commented by Tomoe at 2005-03-29 12:18 x
miyeloさん こんにちは。 ブログにはじめての書き込みです。
私もメールマガジンとってまして おや~?と思いました。
意外にもっていうのはショーンにかかるのか、悪役にかかるのか・・・
何はともあれ、スーツ姿のショーン、本当に素敵でした!
Commented by miyelo at 2005-03-29 23:45
Tomoeさん、こんばんは。書き込み、ありがとうございます。
そう「意外にも」ってどこにかかるの? 大評判にかかるの?

ショーン、本当に素敵でしたよね。あの頃ちょっとふっくらしてたので、もっとポチャポチャしているのかと思ったら、非常にチャーミングな悪役でした(ニコラス・ケイジのほうが、人でなしの恩知らずだと思うのは、ショーンファンだから?)。


<< トラヴィスのオークション      デニス・ホッパー写真集メイキン... >>