Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 10日

チェロズの時計はいかが? #2CELLOS

チェロズの時計はいかが? #2CELLOS _b0064176_2231585.jpg
先日撮影していたRAYMOND WEIL の時計ですが、詳しくはこちらです。
チェロズの時計はいかが? #2CELLOS _b0064176_22111799.jpg
Music Special Editions ということで3組のアーティストをフューチャーしたもので、2CELLOSはfreelancer "CELLO"です。 
それぞれチャリティになっているのですが、チェロズの場合は彼ら自身がやっている若手音楽家が楽器や音楽教育を受けやすくするためのチャリティへの寄付になるようです。

こちらに撮影のビハインド・ザ・シーン。ルカがとっても美人さん。


by miyelo | 2014-10-10 22:36 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2014-10-11 18:38
Misaさん、こんにちは~。ご無沙汰してます~。
ステファンがワイルドになったぶんだけ、ルカの別嬪さんぶりが際立っていますね。
ステファン、ちょっとスリムになりました?(お腹のあたり)
Commented by miyelo at 2014-10-14 23:48
三冬さん、こんばんは。
レスが遅くなって済みません~!!
ご無沙汰してます。ルカがむちゃくちゃ別嬪さんなんですが、どうしたんだろ。このカメラマンさん結構有名な方みたいでいい表情を捕らえてくれてますよね。時計買ったら写真集ついてくるとかだったら考えてしまうかもしれないww
ステパンのお腹はちょっとスリムになったり膨らんだり忙しいです! 


<< ライブスケジュール 2014....      ライブスケジュール 2014.... >>