Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 10日

サードアルバムは完成間近 #2CELLOS

6月8日にルカが
In the studio with Filip, finishing the 3rd album! :-) L
フィリップとスタジオで。サードアルバムを仕上げてる!:-) L
サードアルバムは完成間近 #2CELLOS_b0064176_19572766.jpg
とアップしてたのですが、今日2CELLOSのFBページ
3rd album almost finished! We are so excited :)
サードアルバム、ほぼ完成!むっちゃエキサイトしてる :)
サードアルバムは完成間近 #2CELLOS_b0064176_19553473.jpg
と上がってきました。

二人とも(+フィリップ)いい顔して笑ってるね。きっと納得いくレコーディングができたんだろうな。
いつ、発売になるんだろ。もうちょっとかかるんだろうとはおもいますが、むっちゃ楽しみ。

by miyelo | 2014-06-10 20:04 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by junko at 2014-06-11 13:59 x
misaさん、こんにちは!
いつも楽しい情報をありがとうございます。
サードアルバム、私もむっちゃ楽しみです〜。早く聞きたい!
そして、ステファンのお腹に目が釘付けです…

ところで、バルカン半島洪水被害への支援ですが、日本赤十字社が寄付の受付を始めたようです。
他にも、yahoo、楽天、KDDIでも受付をしているようです。
ご迷惑でなければ、こちらにアドレスを転記させて頂けないかと思ったのですが…
(自分が発信手段を持っていないので…すみません)
Commented by miyelo at 2014-06-11 14:44
junkoさん、こんにちは。
楽しいですよね!そして、お腹ww 、もう目が離せませんww
日本赤十字社の寄付の受付についてお知らせありがとうございます。
http://www.jrc.or.jp/press/l3/Vcms3_00004556.html
とKDDI
http://news.kddi.com/kddi/corporate/csr-topic/2014/06/10/403.html
かな?他にもありますか?
帰宅したら記事としてアップさせて頂きますね。

Commented by junko at 2014-06-11 15:43 x
misaさん、早速のお返事、ありがとうございます!
yahooのアドレスは
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630009/
楽天クラッチ募金は
http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/
のようです。
どうかよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2014-06-11 22:56
junkoさん、こんばんは。
記事アップしました。
どうもありがとう!


<< ライブスケジュール 2014....      ホビット第3部「ホビット 決戦... >>