Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 02日

訪問者100万人突破 ありがとうございます!

3月、2CELLOSの日本ツアーでばたばたして、なかなか更新できない間に訪問者が100万人突破しました。
正確には3月29日(土)に100万人突破です。

この100万人はPCによる訪問者(一日に何回来ても1人カウントです)ですので、
スマホや携帯で来て下さってる方もたくさんいるので実際にはもっとたくさんの方がきて下さっています。
でも、きりのいい数!ということで、
皆様、本当にありがとうございます。

このブログは私がそのとき気に入ってることを書きちらしているブログなので、対象は色々です。
始まりはヴィゴ。当時ヴィゴの海外ファンサイト(House of Telecontar, Viggo-online.net)の日本語版をやってたのですが、
好きに書きたい、他の人のことも取り上げたいということで、こそっとブログスタート。
ショーンにもはまり、ショーンからブレイズにもはまり、スパナチュ、ジェンセン、ジャレッド。
その間にもいろんなドラマ(クリマイ、シャーロック、ハワイ5-0などなど)や映画も好きになり、
今は映画はホビット、ドラマはハンニバル。結構ハンニバルで来てくれてる人が最近増えてます。

そして、皆様ご覧いただいているとわかるように、現在、大ハマリ中なのは2CELLOSです。
3月は日本ツアーだったので、9回行ってきました。彼らのライブはクラシックや静かな曲からアグレッシブなロックまで、超絶技巧と素晴らしい音で楽しませてくれるのですが、同時にとっても癒されます。
今回、ますます旨さに磨きがかかっていて、ライブももちろんよかったのですが、出待ちなどで何回か会えてとっても楽しかったです。

出待ちのとき、ルカとステファンは別々にファンの相手をしてくれてるので、あまり2ショットというのがありません。そこで、最終日に2人を撮らせてと言ったところ、
訪問者100万人突破 ありがとうございます!_b0064176_22413781.jpg

抱き合って、サービスショット(?)ww
うーん、仲良しさんを見せつけられてる気がせんでもない。

2人のサンドイッチも撮ってもらってとても嬉しい。
訪問者100万人突破 ありがとうございます!_b0064176_224226100.jpg

他にも写真色々撮ってますので、またツアーレポート(書けるのか?)でご紹介します。

こんなブログですが、これからも皆さんよろしくね!

by miyelo | 2014-04-02 22:45 | 2CELLOS


<< Enemy of Man ショ...      PULAのライブの全体の映像が... >>