Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 21日

スパナチュ シーズン9のプロモがむっちゃかっこいい 

こちらに上がっているシーズン9のプロモ写真がむっちゃかっこいい!!!

ディーン、渋い!
スパナチュ シーズン9のプロモがむっちゃかっこいい _b0064176_2393584.jpg

サム、なにその足の長さ!!
スパナチュ シーズン9のプロモがむっちゃかっこいい _b0064176_2382129.jpg

きれい~
スパナチュ シーズン9のプロモがむっちゃかっこいい _b0064176_2310231.jpg

そして、今週末はダラスコン。いいなあ。

by miyelo | 2013-09-21 23:12 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by ビアンカ at 2013-09-23 00:12 x
お久しぶりです。こんばんは。season9のプロモ、いいですね~♪ホント、ファッション誌か何かに載ってそうなくらいカッコいいっ(≧∀≦)素敵な画像ありがとうございます!
Commented by miyelo at 2013-09-23 11:36
ビアンカさん、こんにちは。お久しぶりです。
いいでしょ~
ほんとにかっこいい!きれい!今年はジェンセンが休暇太り(いや、太ってるわけじゃ全然ないけど)しなかったので、ほんとスッキリさん。
シーズン9、楽しみですね。
Commented by mifuyusasa at 2013-09-24 16:44
Misaさん、こちらもこんにちは。
ジェンセンが美しい!!惚れ直しましたわ。
このところシーズン6から通して見直して盛り上がり、シーズン8はアメリカAmazonにBlu-rayを注文してしまいました。
まだ届かないので心配していますが、たのしみです。
Commented by miyelo at 2013-09-24 21:18
三冬さん、こちらもこんばんは。
ジェンセン美しいでしょ!!私も惚れ直しましたよ。
シーズン9が楽しみです。


<< NHKで2CELLOSが出演し...      撮影開始のハンニバルでは花冠画像が  >>