Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 24日

ミュージックステーション(1) #2CELLOS

きのうのミュージックステーション、すごくかっこよく撮ってもらってましたね~ 
ということで、ちょっとキャプチャを。と言っても画像がよくないんですが。

出てきた2人、白と黒のチェロもってるよ!が、はじめだけだった。これって、弾けないやつなのかな?
ミュージックステーション(1) #2CELLOS _b0064176_0563033.jpg

日本大好きって言ってる2人
ミュージックステーション(1) #2CELLOS _b0064176_0565455.jpg


演奏に入る前。まず紹介のビデオ。このクリップが出てきたので笑ってるんだろうな、ステファン。
ちなみに、いつから二人は幼馴染??全然生まれた町も住んでた街も違うんですが。というより住んでる国も違ったのに。あ、それからルカは明日(8月25日)が誕生日なので、もうすぐ26歳
ミュージックステーション(1) #2CELLOS _b0064176_1201754.jpg

ほかにも突っ込みどころが満載な紹介ビデオ… 

日本は初めてなんですか?と訊かれ、「一緒に来たのは7回目」と答えるルカ。
ルカは2チェロ以前にコンクールで日本に来てますね。
ミュージックステーション(1) #2CELLOS _b0064176_173832.jpg

倉敷でホームスティしたと嬉しそうなルカ
ミュージックステーション(1) #2CELLOS _b0064176_126564.jpg

日本の音楽弾ける?と訊かれて夏祭りを弾く2人。なんでこの曲?と思ったら今回Mステ夏祭りがテーマだったんだ。
ミュージックステーション(1) #2CELLOS _b0064176_1281768.jpg

そして日本のファンにメッセージと言われて、「We love you」「愛してる」というステファン。こーいうのはステファン担当だね(笑)
ミュージックステーション(1) #2CELLOS _b0064176_1311455.jpg


ここから演奏に入るんですが、続きはまた後程。

by miyelo | 2013-08-24 01:31 | 2CELLOS | Comments(0)


<< カウントダウンE.Tでインタビ...      1回目の「おめでとう」が関西弁... >>