Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 23日

日本の食べ物だけを食べ続けてるステファン #2CELLOS

今日のツイッターで、1週間日本食しか食べてないよ!と言ってたステファン。
日本の食べ物だけを食べ続けてるステファン #2CELLOS _b0064176_22172280.jpg

何が好き?全部?ときかれ
YES! okonomiyaki, tempura, sushi, sashimi, toro, udon, soba, onigiri, oden, miso soup, kobe beef,... and for dessert mochi!

うん!お好み焼き、天ぷら、寿司、刺身、トロ、うどん、そば、おにぎり、おでん、みそしる、神戸ビーフ、・・・そしてdessert mochi!

ん?デザートもちってなんだ???

またほかにも
I love to drink Japanese beer, it is the best in the world! I also LOVE Calpis! mmmm...calpis.. and I drink a lot of Green Tea
日本のビールが大好き、世界で一番だよ!カルピスも大好き!うーん、カルピス・・・それとたくさん緑茶も飲む。
って、そうか、でもイタリアンと違って日本食は太らない(まあ量に寄るけど)から今日のMステも格好良かったね。

食べてる写真、アップして、ステファン!

by miyelo | 2013-08-23 22:22 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by koikin18 at 2013-08-23 22:52 x
misaさんこんばんは♪( ´▽`)
元気になったので再び遊びにきました!
今日もかっこ良かったですね!
やはり音楽番組!セットも照明もかっこ良くてよかったです!
それにしてもステファン、ソースとか出汁の味がいける口なんですね)^o^(
美味しいって喜んでもらえて良かったです(#^.^#)
そうですね!食べてるところの写真が見たいです!!!
あとカルピス喜ぶとかめっちゃ可愛いんですけど///
Commented by miyelo at 2013-08-24 00:14
コイキンさん、こんばんは。
元気になってよかった!
今日もかっこよかったよね~ セットも照明もばっちりだったし、ほんとかっこよく撮ってくれてたよね。
ステファン、トロと言い切るところが。私もマグロは好きじゃないけど、トロは好き! 
食べてるところみたいよね。嬉しそうにカルピス飲んでるところも。


<< 1回目の「おめでとう」が関西弁...      ルカのサインと笑顔が可愛すぎる... >>