Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 21日

あ、それは!!\(^▽^)/  #2CELLOS

こちらのビデオは今年2月のジャパン・ツアーを取り上げたクロアチアの番組ですが、そこで初めに二人が見せてるのは!


あ、それは!!\(^▽^)/  #2CELLOS_b0064176_1123980.jpg

あ、それは!!\(^▽^)/  #2CELLOS_b0064176_11232016.jpg


こちらで書いてましたが、私がプレゼントしたやつだ!!
あ、それは!!\(^▽^)/  #2CELLOS_b0064176_11214882.jpg

手描きで染めてもらったものなのですが、気に入ってくれたのかな。そうだとうれしい。

by miyelo | 2013-08-21 11:23 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-08-22 14:30
Misaさん、こんにちはー。
すごいなーMisaさんのハンカチだー。
しげしげ眺めていますね。これ絶対気に入っていますよ!!!

いいとも 嫌な予感がしてみなかったんですが、メールで知らせてくれた友達がリアルタイムで続報をくれて、怒っていました。
完全におふざけだった!!って。

だけどせっかく来日したのにサイトでも何も告知がなくて、イベントもなくてCDだけあの売り方で、ソニーミュージックのプロモーションにはかなりな疑問を感じます。
Commented by miyelo at 2013-08-22 15:15
三冬さん、こんにちは。お加減大丈夫ですか~ 
すごいでしょ(笑) いや、うれしいなあ。

いいともはあそこまでおふざけだと思わなかったので、もう愕然です。
一体何をプロモートしてるんでしょうね。


<< 影武者 シングル #2CELLOS      2CELLOS 来日中  >>