Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 19日

JJお披露目

ダニールがツイッタでJJを含む家族写真を公開。おっきなおめめですね~ 
JJお披露目_b0064176_11232083.jpg

ほっぺたがぷにぷにで可愛い(笑) 

by miyelo | 2013-08-19 11:25 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by ビアンカ at 2013-08-19 21:01 x
こんばんは。わ~、ついにJJちゃんお披露目してくれましたか~(≧∀≦)ホントおめめクリクリで可愛いっ♪将来美人さんになりそうですねぇ(´∀`)早速素敵な家族写真の記事のアップ、ありがとうございます!!
Commented by miyelo at 2013-08-19 22:37
ビアンカさん、こんばんは。
ついにJJちゃんお披露目です!おめめクリクリで可愛いよね
将来美人さんは間違いなしです!
もうパパや周りのおじさんたちがかわいがり倒すでしょう。きっとトーマスがナイトになってくれるはず。


<< 2CELLOS 来日中?       リュブリャナコンサート動画(4... >>