Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 23日

スティーブカールソンの結婚式 @ジェンセン宅

セバとジェンセンという珍しい組み合わせの写真があがってきたな
スティーブカールソンの結婚式 @ジェンセン宅_b0064176_21585838.jpg

と思ったら、スティーブ・カールソンの結婚式のようです。あれ、セバってスティーブと友だちだったんだ。
そして、セバがスーツというのは非常に珍しいようで、スティーブ、よくセバにスーツを着せられたなと友だちに言われたりしてます(笑)
で、この結婚式、ジェンセンのマリブの家(新居のほうです)で行われたようですね。
ジェンセン、可愛い
スティーブカールソンの結婚式 @ジェンセン宅_b0064176_22121457.jpg

んで、ジェイソン、なんかやせて格好良くなってないか?これ、ジェイソンだよね?
スティーブカールソンの結婚式 @ジェンセン宅_b0064176_22124599.jpg

まあ、それはともかく、スティーブお幸せに!(って十分幸せそうだね)おめでとう~

あ、スティーブ・カールソンがわからない人はこのジェンセンが歌ってる曲はスティーブのCDの中に入ってます。


by miyelo | 2013-07-23 22:19 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by ビアンカ at 2013-07-24 00:29 x
こんばんは。スティーブ・カールソンさん結婚おめでとうございます!!(確か歌手の方ですよね?スパナチュのコンにも参加されてた事があるような...) お幸せに~(^-^)そして、この画像のジェンセン。格好良いですね~♪今回はお休み期間中もふっくらしてなかったみたいですし...パパ効果でしょうか?(・∀・)
Commented by miyelo at 2013-07-24 01:25
ビアンカさん、こんばんは。
そうです。ジェンセンの友だちの歌手で、スパナチュコンにも参加してましたよ。
今回お休み太りなかったですよね。やっぱり新米パパはせっせと夜に起きてるのかなあ。そのかわりダニールが・・・(出産直前より大きい気がするのは気のせい?)


<< 東京のどこ?? #2CELLOS      このルカ可愛いよね~ #2ce... >>