Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 22日

スパナチュ @ サンディエゴ (1)

昨日はスパナチュのコミコンパネルでした。
スパナチュ @ サンディエゴ (1)_b0064176_9582631.jpg

TV GUIDEのコミコン表紙 ジェンセン版
スパナチュ @ サンディエゴ (1)_b0064176_959221.jpg

ジャレッド版
スパナチュ @ サンディエゴ (1)_b0064176_9591716.jpg


まだパネルのビデオがあがってませんが、NerdHQはフルパネルあがってきてます。

コミコンの最初に流れたシーズン9予告クリップ(?) シーズン8の超ネタバレなので未見の人は気を付けてね。


ジェンセンインタビュー


Nerd HQ ここんところジャレッドが出ていたものですが、今年はジェンセンも一緒。こちらはハイライト


こちらはフル 二人が出てくるのは17分ぐらいたってからです。


Nerd HQ ジェンセン・ジャレッド インタビュー 


by miyelo | 2013-07-22 10:00 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-07-22 19:46
Misaさん、こんばんは。
スパナチュのシーズンが近づいてきたなあ、って感じがしますね!
シーズン8を待っているので、予告編はスルーしました。
楽しみです。ディーンとサム。
でもそろそろこの二人、スパナチュだけで俳優として大丈夫かなあ、という気もしてきました・・・。
Commented by miyelo at 2013-07-22 22:53
三冬さん、こんばんは。
コミコンが来ると、ああ新シーズンが始まるんだって気がしますよね。
予告編、超ネタバレなので、スルーするのが賢明かと(笑)
まああってもシーズン10までだから、その後新しい仕事ですね。


<< 二人の初共演 #2CELLOS      ハンニバル シーズン1 Blu... >>