Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 25日

スパナチュシーズン9(北米)は10月15日(火)スタート

シーズン9の撮影が7月になるとはじまるスパナチュですが、
シーズン9のプレミアは10月15日(火)午後9時。こちら

このところ、ジェンセン監督の回から撮影を始めていたスパナチュですが、
今回は新米パパのジェンセンは監督してません。シーズン途中であるのかな。是非。

ちなみに今年は火曜日に移動しました。ヴァンパイアダイアリーのスピンオフ、「The Originals」の後の9時からです。

by miyelo | 2013-06-25 10:07 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by ビアンカ at 2013-06-26 00:06 x
こんばんは~。いよいよシーズン9始まるんですね!シーズン8が評判良かったみたいなんで、このシーズンも楽しみです♪...と言っても私はBlu-ray派で観れるのは当分先ですが(>_<)まずシーズン8が早く観たいです。 それとジェンセン、今回監督しないんですか?恒例になりつつあったのに残念です(>_<。)
Commented by miyelo at 2013-06-26 22:07
ビアンカさん、こんばんわ~
いよいよ、始まりますよ!ってまだシーズン8最後まで見てませんが(笑)
ジェンセン、いつもは撮影開始前に準備に入って、それから監督を擦るんですが、今回は子供が生まれるということでそれはしてないようですね。
でも、きっとどこかでしてくれるんじゃないでしょうか。恒例ですよ!やっぱり。


<< リュブリャナでコンサート #2...      この白いチェロは何用なんだろう... >>