Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 22日

ルカ、日本にいるよ! #2cellos

きのう「また飛行機乗り込むところ。どこへ行くと思う?」とつぶやいていたルカですが、まさかの日本です!(笑)
ルカ、日本にいるよ! #2cellos_b0064176_118131.jpg

東京でヴァン・ヘイレンのコンサートをみたようです。ステファンもルカの後で「僕たちどこへいくんだ?」と言ってたので一緒でしょうね。

なんのためだろう?ミニコンサートとかしてくれればいいのになあ。

by miyelo | 2013-06-22 01:20 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-06-22 17:05
Misaさん、こんにちは。
昨日のコンサートでしょうか。
今日のルカのツイッターだと、レコーディングしているんですね。
新しいCD出るんでしょうか。楽しみですね~。
Commented by miyelo at 2013-06-22 19:35
三冬さん、こんばんは。
まさかの来日中です。
昨日のコンサートのようですね。
新しいCD、出るのかな~ 日本でレコーディングって何かうれしいですね。


<< 日本でレコーディング中~ #2...      スマウグの荒らし場 日本公開は... >>