Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 07日

ジェンセンちにJJ誕生、おめでとう~ 

ダニールが今日ツイッタで報告していましたが、ジェンセンに女の子誕生です。
大事な女の子、Justice Jay "JJ" Acklesが誕生したことを喜んで報告します。
彼女は5月30日に幸せにそして健康に生まれました。
We are happy to announce the birth of our precious baby girl, Justice Jay "JJ" Ackles. She was born happy and healthy on May 30th.
おめでとう~ 

5月30日生まれのジャスティス・ジェイ "JJ" アクレス。
名前J2なんですが(笑) 
ジャレッドと3人そろうとこれからはJ3、J4なのか。

ジェンセン、子供の写真は出さないって言ってるんですが、是非是非お姫様見せて!
ちなみに、ジャスティス・アクレスってスーパーヒーローみたいねと言われたダニール、「そう、そのつもりでつけたの」って返事してます。相変わらず、姐さん、男前だな。

by miyelo | 2013-06-07 20:06 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by ビアンカ at 2013-06-07 23:19 x
こんばんは。プリンセス、生まれたんですね!おめでと~。「ジャスティス・アクレス」ってホント可愛いというよりカッコいい名前ですね。当の本人は可愛い女の子なんでしょうけど...(´∀`) ジャスティスちゃんとパパジェンセンのツーショット見せてくれないかなぁ。
Commented by miyelo at 2013-06-08 10:29
ビアンカさん、こんにちは。
プリンセス、生まれましたよ~ 
絶対に可愛いと思います。
可愛いジェンセン親子のツーショット、是非見せてほしいですよね! お願い、ジェンセン! 


<< NHKBSプレミアムシアターの...      クロアチアでのコンサートの後は... >>