Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 05日

5月31日はシェフィールドでチャリティコンサートだったみたい #2cellos

カナダから帰ってきてクロアチア、イギリス、クロアチアだった2CELLOSですが、どうもイギリスはシェフィールドだったようです。

シェフィールド大学のSITraN(Sheffield Institute for Translational Neuroscience)の支援のためのチャリティコンサートに出演。こちらによると、売り上げは全額寄付です。この超過密スケジュールのなか凄いな!

場所はシェフィールドシティホールで、ENCALSという筋萎縮性側索硬化症に関するヨーロッパの学会だったようですね。どういういきさつだったのかな。

写真とか上がらないかな。

by miyelo | 2013-06-05 23:20 | 2CELLOS | Comments(0)


<< クロアチアでのコンサートの後は...      ショーンの笑い声っていいよね。 >>