Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 02日

ショーンの笑い声っていいよね。

こちらで紹介していたショーンの記事。後の部分も知りたいというリクエストをいただいていたので。

こちらの記事ですが、新作ドラマ「Legends」について、次のようなことを言っています。
ハワード・ゴードンからエージェントに連絡があった。もちろんハワードの作品は好きだ。キャラクターと彼のビジョンについて話したんだけど、面白かったのは、潜入捜査をする男が常に外見と癖と、そしてある程度、心理状態まで変えてしまうことだ。それって俳優であることとちょっと似てる。彼は危険状態だと信じてしまうことで、実際にその人物になってしまわなければならない。そこから自分が誰であるか頭の中ですこし混乱してしまうんだ。番組のいい前提だよ。
そして、こちらのテスト。全訳ではありませんが、こんなこと言ってます。

テレビに怒鳴るのはいつ?
ブレイズにがっかりさせられたとき。サッチャーの葬式。

持っているもので一番貴重なのは?
剣のコレクション。Game of Thronesやロード・オブ・ザ・リングやシャープとかから。

見ると泣いてしまう映画は?
エレファント・マン。ラストの死ぬところ。だいぶ前だけどね。

ケーブルテレビであると見てしまう映画は?
スカーフェイス。

iPodに入っている一番後ろめたい曲は?
Bing Crosby と David Bowie のThe Little Drummer Boy。これです。クリスマスにはいつも。

ということで、このショーンの笑い声いいわ~

by miyelo | 2013-06-02 22:31 | ショーンB


<< 5月31日はシェフィールドでチ...      ハンニバルってルーたん・・・  >>