Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 30日

ホビット第2作「スマウグの荒らし場」日本公開が来年春に? 

今日ムビスタのツイッタで
マーティン・フリーマン主演、シリーズ2作目「ホビット スマウグの荒らし場」の日本公開が、残念ながら当初予定されていた12月13日から、2014年春に延期。
というのが出て、うそ!って思ってたら、
日本ワーナーの近日公開予定を見ると、
ホビット第2作「スマウグの荒らし場」日本公開が来年春に? _b0064176_2174631.jpg

それでもまさかねと思ってましたが、またまたムビスタのツイッタで
「ホビット スマウグの荒らし場」公開延期の件の追記です。ワーナー・ブラザースさんに確認した上で、日本は“2014年春に延期”ということでした。非常に残念(:_;)
また!指輪の時に公開が遅かったために、ネタバレの嵐にさらされたあげく、第3話はロンドンまで見に行ってしまったのに・・・ 
今回なんて海外で公開されたらツイッタもタンブラもネタバレの嵐というか竜巻じゃん!ううう、ワーナーのバカ。

これが全世界遅れるならしかたがないです。日本だけだったら、ゆるサン!

by miyelo | 2013-05-30 21:12 | ホビット | Comments(4)
Commented by yuka at 2013-05-31 10:08 x
misaさん、こんにちは。
ホビット楽しみにしているのに残念です。
春って新春ではないですよね、きっと...

いつも指輪物語つながりの情報ありがとうございます。
でも、他の記事も楽しく読ませてもらっています~♪
Commented by miyelo at 2013-05-31 23:11
yukaさん、こんばんは。
残念ですよね!春、新春希望です!
指輪ファンですか?他のも楽しんで頂けているとのこと、ありがとうございます。
これからもぼちぼち更新していきますね。
Commented by あくもゆ at 2013-06-01 16:43 x
こんにちは☆
ホビット延期!衝撃的なニュースですねっ<(@◇@;)>
つい「ええええ~っ!?」って声が裏返ってしまいました。
こういう場合、第2部が延期されると、第3部もトコロテン式に延期になるものなんでしょうか・・・。
そ、それはイヤかも。
編集に時間がかかっているとか、追加撮影が押してるとか、大人の事情とか・・・いろいろあると思いますが残念です(T△T)
あ、でもクリスマスや年明け狙いの大作(アニメ含む)と重なるより良いのかなぁ。
うぅーん(悩)




Commented by miyelo at 2013-06-02 12:42
あくもゆさん、こんにちは。
そうなんです・・・なんて衝撃的な。
>編集に時間がかかっているとか、追加撮影が押してるとか
海外で延期という話はないので、これ、日本だけなんですよ・・・
ワーナーは「より多くの人に見てもらうために」と言ってますが、また日本だけ公開が遅いと、もう海外サイトやツイッタ、タンブラーがもうネタバレの嵐になるので、勘弁してほしいです・・・ 
どんな時期でも見に行く人は見に行くし、見に行かない人は見に行かない。時期がずらすことで被害を受けるファンがいることがわからないんでしょうね、ワーナーには。


<< ルカもお料理 #2cellos      トロントの音楽学校訪問 #2C... >>