Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 26日

Hobbit Q&Aのビデオクリップ

【追記3/27:ビデオ、下ろされましたね。】
月曜日にあった、Blu-ray発売記念のPJのホビットQ&Aですが、Movie Webに上がってきています。
朝の4時に起きる根性がなかったので、見てなかったのですが、内容的にはこれだと思うのですが。
(当選した人は編集バージョンがみれるのですが、まだそちらがあがってきてません)
ここのビデオはこのブログには貼り込みできないので、
ビデオへのリンクはこちら

PS.朝4時に起きてごらんになったかた、いらっしゃいますか?いらっしゃったら、これであってるかどうか教えて頂けたら。

by miyelo | 2013-03-26 23:11 | ホビット | Comments(2)
Commented by punkt at 2013-03-26 23:53 x
朝4時に起きて見ましたよ。
Movie Web ビデオは冒頭を見ただけですが、間違いなく4時から生中継したものだと思います。
長さも54分と月曜日に見たものと一致してますので。
すぐに消されるかと思いましたが、まだ生き延びてますね。
Commented by miyelo at 2013-03-27 23:45
punktさん、こんばんは。
同じものだったんですね。もう消されたようです。


<< 米ituneにEvery Te...      2CELLOSは1celloに... >>