Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 10日

ステファンには危険なイタリア(笑) #2cellos

イタリアを皮切りにヨーロッパツアーをスタートした2CELLOS。ツイッタアカウントをもっているものの、ルカとは違って全くツイッターをしてなかったステファンが。
I am back on twitter!! I m gonna write lots of rubbish in the future, so stay tuned!
ツイッタに戻ってきたよ!これからしょーもないことをたくさん書いてくから、みといてね!
と7日に書いていたのですが、確かに始めました(笑) 
昨日からいろいろ。
Italian audience - crazy!!!! hahaha, we love it! Tonight Rome! can't wait...
イタリアの観客は・・ クレイジーだ!!!ははは、大好きだ。今日はローマだよ。待ちきれない・・

People,please help my younger brother and @2CELLOS drummer,@DusanKranjc,he desparately needs some followers!don't you feel sorry for him?!;)
みんな、僕の弟で2cellosのドラマーを助けてやって。もっとフォロワーが欲しいって必死なんだ。かわいそうだと思わない?
ドゥッシャンは弟じゃありませんが、同じ街の出身でステファン、とっても可愛がってますよね~ 

猿好き~とか、猿は僕の兄弟 (←よくルカにも「こいつ猿」って言われてますね(笑))とかバナナとかつぶやいた後に、
i feel sooo........
FAT!!!
っておい!!(笑)、でそこにルカが
you are FAT!!! #fatass
お前は太ってる!!
そうそう、太ってる気がするんじゃなくて、太ってるんだよ、ステファン(笑)
私はチャーミングで好きだけど、あなたの大好きな若いお嬢さん達にはどうよ??(笑)
the food in Italy is so good, wherever I turn I see tiramisu, it is impossible to resist, I just cannot stop eating! HELP MEEE
イタリアの食べ物最高。どっちをむいてもティラミスが。抵抗するのは不可能だ。食べるのを辞められない!助けて~
危険だね、イタリア(笑) 幸せそうにティラミスを食べるステファンが目に浮かびます。

ああ、かわいすぎ・・・ きっと誰も食べるのを止められないんだよ。にっこにこ笑ってるステファンに逆らえるやつはいない・・・ 

by miyelo | 2013-03-10 11:36 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 2CELLOSからの地震2年へ...      サラサーテ4月号のインタビュー... >>