Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 11日

『ナショナル・トレジャー』Q&Ain London

『ナショナル・トレジャー』のロンドンでの記者会見のQ&Aがコチラに載っています。ショーンも参加していますので、ショーンのコメントをピックアップ。
ショーン、どうしてこの役をしたかったのですか?

ショーン・ビーン: 脚本を読んだときに本当に楽しかった。それに私の役には人間性と魅力があると感じたんだ。ニックの役とそんなに違わないんだ。実際彼が人を殺さざるを得ないシーンでは、したくないんだが状況が彼のコントロールできないものになってしまったと言うことが彼の目に見て取れる。それにジョン・ジェリー、ニコラスと働けると言うことにも、魅力を感じたんだ。


ショーン、家から離れて働くことのプラス面とマイナス面は何ですか?

ショーン・ビーン: えーと、マイナス面は、家族、友人、家全般が恋しいことだよ。でも同時に、プラス面は自分がしている仕事を楽しんでいると言うことだね。それに、初めてLAに働きに行った時は何かかしこまった感じがしたんだけど、今ではLAが好きだし、私にとって全部がとても快いんだ。


by miyelo | 2005-02-11 21:19 | ショーンB | Comments(0)


<< ショーンは和食が嫌いなのさ。。。      『Class Action』続報 >>