Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 21日

ハイタッチ会?#2CELLOS

UDOのこちらに最終日のハイタッチ会のお知らせが。
■ 2CELLOS 2月22日は2CELLOSの日!! ハイタッチ会実施のお知らせ
Bunkamura オーチャードホール公演がソールドアウト、東京追加公演として発売されたばかりの東京ドームシティホール公演にご来場の皆様にスペシャルなプレゼント!
ジャパン・ツアー最終日でもある2月22日の公演終了後、2CELLOSのステファンとルカの2名が、ハイタッチで皆様をお見送り致します。
「応援してくれるファンの皆様と触れ合いたい」という彼らの要望もあり、最終日のみ特別に実現した企画です!是非ご参加下さい。
あら、今回は握手会ないのね。そのために前回毎回グッズ買ったのにな。なんでハイタッチ?

by miyelo | 2013-01-21 20:27 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2013-01-26 17:24
Misaさん、こんにちは。
2cellos、TOKYOドームシティの日にハイタッチって、何人にできるんでしょうか。
大変ですねえ。。。
オーチャードホールじゃなくてその日のチケットにすればよかったかなあ、なんてちょっと後悔したりしています・・・。
Commented by miyelo at 2013-01-27 18:03
三冬さん、こんにちは。
どうやってするんでしょうね。金沢と広島も出てきてますが・・・ 
先に買った熱心なファンのほうじゃなくて、後からのほうにするってのもへんですしね。うーん。


<< ホビット7回目      リチャード・アーミテージ(トー... >>