Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 15日

もうすぐアメリカ公開のサイレントヒル続編

もうすぐアメリカ公開(10月26日)のサイレントヒルの続編Silent Hill: Revelation 3Dですが、ショーンは前作とは違って、サイレントヒルへ連れてかれるようですね。
もうすぐアメリカ公開のサイレントヒル続編_b0064176_0554824.jpg
若い彼女を膝に載せているわけじゃありません。娘です。
トレイラーがこちら

あとプロモ映像がこちら 

出番も増えてるのかな?監督が前作と替わって、超軽そうなのが気になりますが。

日本で公開するのかな?

by miyelo | 2012-10-15 00:51 | ショーンB | Comments(4)
Commented by まめたこ at 2012-10-15 16:52 x
Misaさん こんにちは。サイレントヒル、日本で見たいですね。とりあえず出番があればいいです。映画の出来は二の次で(うわー、言っちまいましたー)。M・マクドウェルがでてるのは知らなかったので、そこのところも楽しみです。
Commented by りょう at 2012-10-16 22:34 x
Misaさんこんばんはー。
「また若い女をお膝抱っこして・・・チッ」と思ったら、そういえば娘がパパを探すってお話でした。そう思ってみると微笑ましい(ゲンキン^^;)
どうも私は「パパ」ショーンに弱いのです。
(トム&トーマスとか、ダークとか・・)

トレイラーでは眼鏡ショーンが見れて良かったです!
生存確率は考えないようにして、取り合えず日本に上陸して欲しいです。
Commented by miyelo at 2012-10-16 23:14
まめたこさん、こんばんは。
日本でやらないんでしょうかね。
>映画のできは二の次で
(笑) まあこういう映画でできを気にしてもね(笑)
ショーンが可愛ければオッケーです!
Commented by miyelo at 2012-10-16 23:16
りょうさん こんばんは。
お膝抱っこは娘です。でも、ちょっとお膝に乗っけるには育ちすぎでないかい、パパ。
「パパ」ショーン、私も大好きです。
トムトマもダークもパパ、超可愛かったですよね。
生存確率はおいといて、日本に来て欲しいですよね。


<< ちゃんと手掛かりは示されていた...      メイキングのビデオが見れるよう... >>