Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 03日

カラオケ

contactmucis.comの記事から。

ニコラス・ケージのカラオケ・パーティに関してはショーンも話していました(MwSBの訳参照)が、ニコラス君、かなりシャウトするんですね~。

カラオケで声がでなくなったケイジは、アフレコのスケジュールを変更させたとのこと。
ケイジによると「俺のストレス解消法なんだ。マイ・ウェイみたいな懐メロが好きで、セックス・ピストルズ風に歌うのさ。歌うんじゃなくて、大声を張り上げるのが好きなんだ。ある晩のカラオケの後で声がでなくなって、後でそのシーンはアテレコしなきゃいけなくなったんだ」とのこと。

いやあ、ショーンはそんなことなかったのかな。一緒に楽しんでたみたいなんだけど。

by miyelo | 2005-02-03 21:18 | ショーンB | Comments(0)


<< あらら      ショーンの次のプロジェクト >>