Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 24日

Game of Thrones、字幕版もやるそうです 

でお伝えしたGame of Thronesの日本での放送。
ニュースをあげていた海外ドラマNAVIに「吹き替え専門のスターチャンネル3でやるんですか?1とか2ではなくて? 」とツイッタできいたところ、
海外ドラマNAVI ‏@dramanavi
詳細確認取れました。字幕版はCH1で、日本語吹替版をCH3で放送するそうです!(記事にも加筆しました。ミ) RT @misa0301: @dramanavi 「GAME OF THRONES」は吹き替え専門のスターチャンネル3でやるんですか?1とか2ではなくて?
との回答が。

字幕版もチャンネル1でやるそうです。
まあね、どっちにしてもはいってないんだけどね、スターチャンネル。

加入されている方は是非ショーンの声の字幕版でご覧ください。

by miyelo | 2012-09-24 21:38 | ショーンB | Comments(3)
Commented by りょう at 2012-09-25 22:44 x
Misaさんこんばんは!気絶してませんかー

吹き替え!?ばっかじゃない!の前に、スタチャン・・ばっかじゃない・・・な私です。だって観れないんですもの。。
どの衛星も見れないんです。

なので・・ええ、ミッシングも当然観れません。
tubeなどで動画を拾うくらい・・・です;;
今時、民放オンリーなのは我が家くらいです。かろうじて、デジタル・・。

ショーンの記事ウレシイです!(催促したんじゃないですよー 笑)
Commented by miyelo at 2012-09-26 23:27
りゅうさん、こんばんは。気絶してません(笑) 
あらら、民放オンリーですか。そ、それは見れませんね。
ミッシング、第4話のショーン、可愛いんですよ。是非DVDになった暁にはご覧くださいね。
ショーン、ちょっと最近色々出始めてくれて嬉しいですよ。ソルジャーズ・アイランドはごらんになりました?関西にはいつやってくるのやら。
Commented by miyelo at 2012-09-30 12:34
りょうさん、こんにちは。
ああ、りゅうさんだって!!
すみません。御名前間違えてました。


<< ソルジャーズ・アイランド 関西...      Game of Thrones... >>