Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 19日

うっ、やっぱりジェンセンの歌いいよなあ

ご無沙汰してます。夏休みが終わり朝早い生活に戻るとなかなか更新が・・・調子が悪いとかではありません。ご心配してくださった方、ありがとうございます!

スティーブ・カールソンの新しいアルバム発売に伴い、ジェンセンが歌っているクリップが、というかジェンセン主演のミュージックビデオですね。


やっぱりジェンセンの歌いいよなああ。
放置していたスパナチュ最終4話、みようかという気分になってきたような気がする。

この歌が入ったスティーブ・カールソンのアルバム(MP3盤)を買いたい人はこちら
他の曲は単品で買えるのですが、これはアルバムで買うしかないようです。
米アイチュンには上がってないようですね。

【追記】
ITuneでも買えるようになりました。
アルバムタイトルはSharing the Covers アーティスト名はSteve Carlsonで検索して見ください。

by miyelo | 2012-09-19 00:29 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2012-09-19 16:54
Misaさん、こんにちは。
やー、お元気でよかったー。
ジェンセンいいですね!声がいいから、この人は。
スパナチュのシーズン7のDVDを見始めるところです。
どうなるのかな、楽しみです。
Commented by miyelo at 2012-09-20 01:22
三冬さん、こんばんは~
元気です。ただ久しぶりの6時起きの日々は疲れるといったところでしょうか。
ジェンセン、よいでしょ~ ほんと声もいいし歌も上手いし目にも麗しいし(笑)
スパナチュシーズン7、レンタルですか?うちにもアメリカ版Blu-rayが到着しました。ふっつーに日本語で立ち上がってきます(笑) 
Commented by りょう at 2012-09-21 21:04 x
Misaさんこんばんは。良かったですお元気そうで!
6時なんてキツいですね; 私なら14時くらいに一回気絶しそうです。

私はヴィゴ&ショーン目当てでブログにお邪魔してるんですが
実はジェンセンはダークエンジェルで好きになっていたのです。
ので、昔、SPNは1から日本放送観てたんですよ~
声がステキですよね。「Eye Of The Tiger」を思い出しておりました・・・。

これから気温差が出てくると思いますが
お身体大事になさってください。 
Commented by miyelo at 2012-09-23 20:35
りょうさん、こんばんは。
はい、元気です!お気遣いありがとうございます。
ええ、2時ぐらいに気絶しそうになってます(笑)

ヴィゴとショーンなんですね。すみません、最近少なくて。ミッシング、ごらんになってます?第4話のショーンは可愛いですよね~

ジェンセン、声が好きなんですよ!ショーンの声も好きですが。
ジェンセンは歌、本当に上手いですよ。一度だけ生で聴いたことがあるんですが、もうくらくらしました。(笑) 

これからも宜しくお願いします。


<< 本日Hawaii 5-0のシー...      ダブルでおめでとうなアレックス >>