Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 15日

カンバーバッチ君のホーキングかな?

カンバーバッチ君のホーキングかな?_b0064176_149654.jpgディスカバリーチャンネルでホーキング特集があって、映画「ホーキング」をやるんですが、これってカンバーバッチ君がホーキング役をしているやつかな?とりあえず時間は
07/23 (月) 23:00~01:00
07/29 (日) 10:00~12:00
07/29 (日) 22:00~00:00
07/30 (月) 17:00~19:00
です。

それと、ホーキングの好奇心:宇宙の創造主とは?という番組の英語のタイトルが Did God Create the Universe? なんですが、これってカンバーバッチ君がナレーションをしているやつ?まあとりあえずこちらも時間を。
07/28 (土) 01:00~02:00
07/30 (月) 00:00~01:00
カンバーバッチ君の名前どころか何も情報がないのでわからないのですが、とりあえず録画してみようっと。
ちなみに→の写真はDVDのカバーです。

by miyelo | 2012-07-15 01:49 | カンバーバッチ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2012-07-17 15:45
Misaさん、こんにちは。
ホーキング博士が主役でタイトルになっている映画とかドラマって、ほかにないみたいですし…カンバーバッチ君のだと思いますが、そうだといいですね。
若い時の話だけみたいなのでうれしいです。
離婚して再婚するところまではあんまり見たくないな。
今月はカンバーバッチ君大豊作ですね。
Commented by miyelo at 2012-07-17 21:51
三冬さん、こんばんは。
カンバーバッチ君のだといいですよね~。
へえ、ホーキングって離婚して再婚したんですか?そうなんだ、まあ。
カンバーバッチ君、豊作なのはいいんですが、早くシーズン3を撮影して欲しいですね。


<< ケニー君が2部のリーズに・・・      お口にテープなカール君 >>