Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 13日

お口にテープなカール君

コミコンに映画「DREDD」のプロモーション(?)で出席してるカール・アーバン君。
こちらによると、スタトレ2でのカンバーバッチ君の役についてばらしちゃったようで、インタビューアーに「先週スタートレック2についてちょっとばらしちゃったことでどのくらい困ったことになった?」と聞かれたカール君。
「それについて聞かれるんじゃないかと恐れてたよ。J・J・エイブラムスがコミコン用に、スタートレックについて訊かれたときはこれを使えって送ってきたものがあるんだよ」って言って、はりつけたのがこれ。
お口にテープなカール君_b0064176_196167.jpg
ジーンズの足の部分に部屋に入ってくるときからつけていたテープだそうです(笑)。
カール君、怒られたんだね。

by miyelo | 2012-07-13 19:07 | 映画 | Comments(2)
Commented by まめたこ at 2012-07-14 12:55 x
Misaさん こんにちは。カール君、可愛いですね!怒られちゃったんだ(笑)。人より先に内容を知っていれば、言いたくなるのが人情ってモンですよね。しかし、カンバーバッチ君、大忙しですね。シャーロック シーズン3、ちゃんと撮影されるのかしら。
Commented by miyelo at 2012-07-15 01:39
まめたこさん、こんばんは。
可愛いですね!お口にチャックじゃなくてお口にテープって(笑)
カンバーバッチ君は大忙しです。でもシーズン3は絶対に早く撮って欲しいです。続きが見たい!


<< カンバーバッチ君のホーキングかな?      RIP 赤ちゃんパンダ  >>