Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 06日

ジェンセンのおうちが売りに出てますよ

ジェンセンのロスのおうちが売りに出ています。こちら
ロスのBrentwoodにあるこのおうち。2009年に243万5千ドルで購入したものですが、値段は349万5千ドル。
1947年に建てられた地中海風のおうちで最近リノベーション済み。天井の高いおうちでロフトのライブラリー、部屋は3つ、お風呂も三つ。あと2階建てのゲストハウスもあるよ。お庭にはスパ付きのプール、キッチン、芝生に果物の木だって。

皆さん、いかが?
ジェンセンのおうちが売りに出てますよ_b0064176_10521748.jpg

ジェンセンのおうちが売りに出てますよ_b0064176_10523337.jpg


by miyelo | 2012-07-06 10:52 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2012-07-06 16:48
Misaさん、こちらもこんにちは。
果物の木があるお庭が欲しいです。
おうちもほしいけど、この広さでは自分で面倒見きれません・・・。
残念。(いやその前に先立つものが)
Commented by miyelo at 2012-07-06 22:44
三冬さん、こちらもこんばんは。
果物の木があるお庭、欲しいですよね。レモンがいるよ!って言ったら、庭からレモンとってくるんですよ。いいなあ。
いや、この広さは自分で面倒見る広さじゃありません。面倒見てくれる人が必要です。色々お金がかかりますね。


<< こちらにさらに家の写真が。ワン...      シャーロックシーズン2のDVD... >>