Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 13日

コンサート、最高だった!そして会えた!#2cellos ザグレブ

ただいまパリのシャルルドゴール空港で乗り継ぎの飛行機を待ってます。

で、コンサート、最高でした!! 
アコースティックのチェロもよかったし、後半は爆裂って感じの大音響のコンサートだったし、
その途中にそれまでクロアチア語でMCをしていたルカが英語になって
「遠くからやってきてくれた日本のファンに特別にありがとうと言いたい『ありがとうございました(←ここ日本語)』」って舞台上から言ってくれたんです。もうびっくり&感激!!

昼間にステファンとn道端で会ったからかな。でも、それでもそんなことをクロアチアの大観衆の中で言ってくれるなんて本当にびっくりでした。ありがとう、ルカ、ステファン!すっごく嬉しかったよ。

コンサートの様子はまた詳しくレポをするとして、コンサートの後も待っていたら、どうもクロアチアメディアのインタビューをやっていたようで、4、5人の子供達を入れてあげているときに、プレスの人が「日本から来てるんだから、会わせてあげたら」とスタッフにかけあってくれて、中に入れてもらえました。

ほんとインタビュー中って時に入れてもらえて、入ったら、ルカがにこにこしながら、「来てくれてありがとう」ってハグしてくれました。ステファンもハグしてくれながら、コンサートどうだった?とか聞かれて話した後に、写真を撮ってもらって(なんか写真、むこうのカメラでも撮られたけど・・・)、サインをしてもらって(えっとルカだけです。このとき時間がかなり押していたようで、ステファンはインタビューに連れて行かれました)、ちびっこいお土産を渡して。ああ、むっちゃ嬉しかった。主催の人たちもとても優しくて、「日本からチケット買ってくれてる人がいるなと思ってたんだよ。きてくれてありがとう」って言ってくれました。

ステファンも気さくでとってもにこにこ話してくれたんですが、ルカが、ルカがいい子すぎる~。ほんとうにステージからメッセージをくれたときも本当にそう思ってるんだよって感じだったんだけど、コンサート後にあったとき、本当に嬉しそうに「ありがとう」って言ってくれて、こっちがありがとうだよ~。

プレイもますますうまくなってるみたいだし、ますますファンになってしまいました。

ルカ、ステファン、ありがとう~!!

by miyelo | 2012-06-13 19:59 | 2CELLOS


<< Soldiers of For...      今からコンサート行って来ます!... >>