Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 24日

フォトオプ案募集中。だって5枚もあるんだもん・・・ 

ジャレッドがドタキャンをしたパリコン。
私はジェンセンのフォトオプ2枚(1枚のつもりが間違えた・・・)、J2サンド1枚、ジャレッド1枚持ってたんですが、ジャレッドがキャンセルしたために、J2とジャレッドのは無理。
当然、返金だ(だってジャレッドのせいで撮れない写真の総額は195ユーロなんだよ!)と思ってたのが、なんとパリコンの主催者は来年のコンのパスかフォトオプ、M&Gと交換する、返金はしないという暴挙に!
もうとにかく何も連絡しないし、言ってることはころころ変わるし、まったく信用できないのに、来年なんてありえへんし、セバにもチャドにもまったく興味がない。ジェンセンとジェイソンのサンドがあるならそれでもいいんだけど、それはないしということで、J2サンドとジャレッドの分をジェンセンのフォトに変えることにしました。
いや、もちろん私は返金しろと言ったんだけど、もう会話をするのもいやになってきたので・・・

結果として、ジェンセンのフォトオプが5枚です・・・・
どないすんねん、私。

ということで、小道具とかポーズの案を募集中です。
一枚はカメラじゃなくて、こっちを見てくれにしようかな。いや、そんなことを言う勇気があるのか。

by miyelo | 2012-05-24 23:36 | ジェンセン・アクレス | Comments(8)
Commented by jun at 2012-05-25 01:59 x
初めまして!二人でハートつくるとかどうですか?
Commented by えむ at 2012-05-25 14:53 x
お願い!!
勇気を出して、言って 「こっち見て」って(*^^)v
そして、その感動を伝えてください。
いいなぁ~~5枚なんて
目の色、詳しく教えてください <(_ _)>
Commented by miyelo at 2012-05-25 20:50
junさん、はじめまして。いらっしゃい。
二人でハート!
作れるといいな(笑) ありがとうございます~。
Commented by miyelo at 2012-05-25 20:52
えむさん、こんばんは。
ジェンセンに会うと、「こうしよう、ああしよう」って思ってたことなんて吹っ飛びます(笑) 
ほんとほんわかしてきれいなんだもん。で、何かお願いをするってがなかなか難しい。ジャレッドが一緒にいる方が頼みやすいんですよね。
でも、頑張ります。
Commented by ジャレらびゅ at 2012-05-29 16:07 x
はじめまして。時々訪問させてもらってました☆
パリコン、ジェンもキャンセルらしいですね…?大丈夫ですか?
Commented by miyelo at 2012-05-31 00:17
ジャレらびゅさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
大丈夫じゃありません・・・・ おお凹みです。明後日出発なんですが、一気に準備する気力がなくなってます。まあ、写真撮らないし、写真用の服いらなくなったので、荷物は多少減りますが。
Commented by Senri at 2012-05-31 16:40 x
Misaさん、こんにちは。
ジェンセンのキャンセル…、ワタクシも昨日知りました…。
なんと言うことでしょーっっ!
ジャレッドのキャンセルが早めに出ていただけに、
そしてMisaさんが行くことを知っていただけに、他人事とは思えないほどショックを受けております…。
きっと毎回、こうやってJ2がキャンセルになる度に、がっかりしているファンは多いんでしょうね。
日本なら、確実じゃないなら公式発表を控える、くらいの事柄だと思うので憤りが隠せません。
J2はいないけれど、Misaさんがパリで楽しんでこれることを心から願っています。
Commented by miyelo at 2012-06-09 15:39
Senriさん、こんにちは。レスが遅くなってすみません。
ジェンセンがキャンセルというのは相当珍しい(今回が2回目)ので、本当にショックでした。コンのスタッフは「うちは悪くない」という態度でしたので、もうむちゃくちゃ腹が立ちましたよ。
今はクロアチアにいます。とってもきれいですよ。


<< シャーロックシーズン2 日本放...      Hurtの公式クリップ #2c... >>