Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

ありがと、パジェット

クリミナルマインドシーズン7の撮影が終わったようです。



そして、プレンティス役のパジェットはこれでクリマイ終了です。
ありがと、パジェット_b0064176_219338.jpg
That's a wrap. To everybody at Criminal Minds, thank you for the best 6 years of my life. I love you. I always have, I always will.

撮影終了。クリミナルマインドのみんなへ。私の人生の仲で最高の6年間をありがとう。あなたたちを愛している。ずっと愛してきたし、これからもずっと愛してる。
シーズン5で一度クリマイから外されたパジェット。
彼女はそのとき、プレンティスを殺して欲しかったのに、CBSは彼女復帰の可能性を残すために殺しませんでした。そして、ファン達の大きな声もあり彼女とAJは復帰しました。クリマイは大好きだけど、やはり局側の扱いに納得のできなかった彼女は復帰を拒んだところ、契約違反になると脅され復帰。復帰したことは嬉しく、そして仲間やファン達は大好きだけど、やはり心の中の葛藤があったため、シーズン7を最後にクリマイから卒業することを決めたようです。
同僚達は彼女の決断をサポートしていますし、ファン達もそうですね。

パジェット、素敵なプレンティスをありがとう。いなくなるのはとっても寂しいけど、これからも頑張ってね。

あ、これは彼女がアップしたクリマイ高校時代って(笑)
ありがと、パジェット_b0064176_21213439.jpg


by miyelo | 2012-04-24 21:24 | ドラマ


<< 子猫ちゃん達      女性自身を読む日が来ようとは。... >>