Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 18日

「Mirror Mirror」プレミアのショーン。Game of thronesのネタバレあり。知りたくない人は見ないでね。

「Mirror Mirror」プレミアのショーン。Game of thronesのネタバレあり。知りたくない人は見ないでね。_b0064176_23464566.jpg17日に「Mirror Mirror」のプレミアに出席したショーン。
Access Hollywoodによると、「Mirror, mirror」の撮影は2,3日で、本人「カメオ」って言ってるぐらいなので、ほんと短そうですね。まあ武闘派の白雪姫ぽいから面白そうだけど。

で、このとき「Game of Thrones」シーズン2のポスターを見せられたショーン。にやっとしてから楽しそうに笑って、自分のマネージャー(?)に「これ見た?」って聞いてから、レポーターに「気に入ったよ!これ気に入った」と言ったそうです。

このポスターを初めて見たというショーン。にこにこしながら、ここから先は原作も読んでないから、楽しみにしながら見るよって言ってます。で、インタビューの終わりには「このポスター、もらってもいい?」って。はは、可愛いな。



ポスターはこちら。

「Mirror Mirror」プレミアのショーン。Game of thronesのネタバレあり。知りたくない人は見ないでね。_b0064176_23471026.jpg

これをレッドカーペットで見せられて喜べるショーンって大物?(笑) 

by miyelo | 2012-03-18 23:50 | ショーンB | Comments(4)
Commented by まめたこ at 2012-03-19 20:24 x
Misaさん こんばんは。ショーンさん、大物ですよ(笑)。かなり怖いですもん、このポスター。白雪姫は本人からカメオ発言でましたね。出番少なそう。っていうか、出番少ないわ、公開の話は無いわ、日本のショーンさんファンの道は険しいです(涙)。
Commented by miyelo at 2012-03-20 14:04
まめたこさん、こんにちは。
大物ですよね。楽しそうなショーンの笑顔が想像できて(笑)
まさかの本人からの「カメオ」発言。いやあ、いったいいつショーンを日本の映画館で見れるんでしょうか~ 
Commented by fliegn_26 at 2012-04-04 01:32
Misaさん、こんばんは!お久しぶりです。
ポスターの前にネタバレを知ったのですが、ポスターはさすがにショックですね〜(苦笑)。ショーンの映画もご無沙汰なので、映画館で見たいところ…ですけどね。「Game of Thrones」も早く観たいです〜(泣)
Commented by miyelo at 2012-04-04 21:32
tomoさん、こんばんは。お久しぶりです。
このポスター、凄いですよね(笑) 「Game of Thrones」一体いつ日本で放送するんでしょ?ちょっとグロすぎるのかしら。
Mirror, mirrorは本人がカメオってぐらいちょろっとしか出ないようですが、映画館でいつショーンを見れるんでしょうね。
大画面でショーンを見たいです!


<< ジャレッドに男の子誕生      北米版「A Dangerous... >>