Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 25日

パリコン会場はユーロディズニーのホテル

チケットがほぼ売り切れに近い状態でありながら、会場の決まってなかったパリコン。
本当にするのか?フォトオプ、M&G、異様に安いんだけど、大丈夫?と不安になってましたが、やっときまりました。
それがなんとDisney's Newport Bay Club Convention Center
つまりユーロディズニーのホテルのコンベンションセンターです。

え?それ、パリ?!遠いじゃん、高いじゃん、とぶーたれてたのですが、
まあこの間のシーに初めていってだっふぃーも可愛かったことだし、いいか!
ジェンセンもぷーさん抱っこして出てきてくれるかも(笑)

ということで、私の好きなファンの作ったビデオクリップです。


by miyelo | 2012-01-25 20:04 | スパナチュコン | Comments(4)
Commented by Senri at 2012-01-26 08:34 x
Misaさん、こんにちは。
もしかして、パリコン行かれるんですかっ!
うわぁ、うわぁ、羨ましぃいいい~!
がっつり楽しんで来て下さいね^^
ジェンセンとプーさんなら、ジェンセンの方がが可愛いに一票っ!
Commented by mifuyusasa at 2012-01-26 17:56
Misaさん、こんにちは。
やっと会場決まったんですね。よかったです。
するとディズニーのホテルにJ2はお泊りでしょうか。
ミッキーさん柄のカーテンのお部屋とか。
ぬいぐるみ抱いてるジェンセンを見たいですねー。
写真いっぱいとってきてくださいー。
Commented by miyelo at 2012-01-26 20:50
Senriさん、こんばんは。
はい、行こうと思っています。がっつり楽しめるといいんですが、ものすごくフレンチな香りがして、恐ろしいです・・・ 
>ジェンセンとプーさんなら、ジェンセンの方がが可愛いに一票っ!
ジェンセンとぷーさんでは勝負にすらなりません。も・ち・ろ・ん ジェンセンのほうが可愛いに決まってます。
Commented by miyelo at 2012-01-26 20:52
三冬さん、こんばんは。
やっと会場決まりました。ほんとどうなるかと。
ミッキーさん柄のカーテンのお部屋にジェンセン!!いやあ、見たいです。
可愛い写真がとれるといいんですが、ジェンセンを撮ろうとするとうまく撮れない(笑) おかしいな(笑) がんばりますね!


<< JFN「Flowers」に2C...      同じ撮影現場だわ!雪で楽しそう... >>