Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 17日

ORC

現在パサデナでTheOneRing.net主催のORC-The One Ring Celebrationが開催されています。

ホビット全員にジョン・リス=ディヴィスなども出席するすごく大きなファンイベント。休み期間なら言ってみたかった。ちらほらドムの画像なども上がりつつあります。

その中で脇役の人たちが「誰と働くのが一番楽しかったか」という質問に、何人かの名前と理由を挙げています。(コチラ

クリストファー・リー(「彼と一緒の舞台にいると言うだけで素晴らしい」)
ヴィゴ・モーテンセン(「彼はファンタスティックなアーティストで、様々な創造力を持ち、インスピレーションをかきたててくれ...そして彼はその上美しいんだ!」)
イライジャ・ウッド(「イライジャはとても感じが良くて、アメリカ人への信頼を回復したんだ」)
イアン・マッケラン

ヴィゴへの褒め言葉がなんて素敵。このイベントの間に他のコメントも聞けるといいな。

by miyelo | 2005-01-17 04:40 | LotR | Comments(0)


<< Slamdance Film ...      究極のDVDコレクション >>